拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

ろくうけがすきだ

2008年04月07日 23:19

特にロックオンがちょっと不幸だったりするとたまらない。
(不幸といっても貧乏くじ的な意味で)


オンリーで買ってきた本を読んで、ひたすら読み返して
にまにましています。
もうすでに10回は読み返したーハフー幸せ(´∀`*)

特にロックオンが某キャラに生クリ-ムまみれにされて
泣き出しちゃったのを刹那に見られちゃって
ロックオンがギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
ってなる本がお気に入りです。
健全なロックオンお誕生日本です。素敵なお誕生日!!
ロックオンの半ケツの描写もありますがエロではありません。
そこがまたいい。
表紙はロックオンがショートケーキの上にのってるの!!
あーたまらん。まるのみしたい。

そういえばせっちゃんも今日お誕生日。おめでとう!(おまけか!)

クリームまみれで涙ぐんでるロックオン(;´Д`)ハァハァ
おっかしーなーこないだまでロックオンは攻めだと思ってたのになー。
おっかしーなー。

5月のインテではロク受スペースを開拓していこうとおもいます!!
ロックオンが愛されてて貧乏くじでちょっと不幸だけど
みんなロックオンのこと大好きでロックオンは刹那には
格好わるいとこ見せたくなくて泣き言はハロに聞いてもらう。
そんな本が読みたい。あー読みたい。
両思いなのはハロとロックオンだけみたいな一方通行愛が好きです。
ロク刹ロクは兄弟愛的な感じが好き。

本当に絵描きさんたちは神様だ。
ありがとうありがとう。
絵描きさんに生かされるといっても過言ではない日々を送っています。

そういや6月のロクオンオンリー行きたいって書いたんですが
一夜さんは同日開催のダブルオーオンリー行きたいって書いてあった。
あいかわらず俺たち仲が悪い(笑)

今日は昨日の疲れが抜けなくて朝に帰宅したにもかかわらず
ほとんどずっと寝ていました。身体がいたい。
スタミナってどうしたらつきますか。
食べ物食べたら肉になるので重りにしかならないよ。



