拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

のいじー

2009年06月19日 00:00

偶然こんな加工になったん
ノイズが入ってたんでフォトショでちょちょーと加工したらこんなんなったー。
なんぞ…ぽわぽわした写真…。
まぁいいか。このひとデータだし。

この服シンプルなんだけどマントとかベルトとか剣とか色々着崩れ激しかったんで
次着るときは要改良です。

次のイベントは月末のWTCで鋼合わせ!!
今日衣装が届いたよ
みんなでおそろいのふくじゃい!お揃い服はマクロス以来!?
楽しみです。
淳さんがめっきりひげキャラに…なんでだろうな。
キャラ変更後は三島に高杉だよ!!(みよろぐ参照)
そんで私はランカと土方……(みよろぐ参照)
カオスです。



