拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

みなみさんちのカレー

2009年06月04日 05:54

みなみけ見てたらカレー食べてるシーンが多くてたべたくなるよー!!


なので夜中にくつくつとレトルトカレーをあたためてたべた!!
私は我慢よわい





おいしいからいいか(よくねぇよ

隠し味にケチャップと韓国風刺身用のコチュジャンたれをまぜたらまたもんのすごく美味だった(*´∀`*)たまらん


当分カレーブームになりそう…今夜は豚ときのこのカレーだよ。ちなみにひとりぶんしか作らないんでレトルトに豚のサイコロステーキときのこのバターソテーをのせるだけです。


カレー肉は牛は切り落としで豚はゴロゴロ角切りでシーフードならエビがいい



