拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

約束ってたのしい。

2009年06月02日 00:59

これは一夜さんへ。
じんじん
いろんなところについてるじゃらじゃらがまったく見えない。


今日の日記の内容は画像とまったく関係がございません。

6月の予定が立ったよー。

6日撮影会(銀さん:私服作務衣と通常服)

14日太秦(銀さんかぶと狩り:白血球王)

27日撮影会にカメラマンで

28日イベント(ロイマスタング:鋼合わせ!!)


というわけで今月新作予定3着です!!ヒャッホー!しねるぜ!
でも一番手間のかかるあれが既製服だからぜんぜんいける。

白血球王とか昨日はるみさんとメールしてて勢いで決まった。
たま様!!はるみたま様のためだけだけにやるよ白血球王!
資料集め~と称して色々調べてもそういや色指定出てないんだよね。
さがしても~みつからない~
アニ魂はトッシー終わったら多分白血球になるんだろうけど…。
色指定が今後でるとわかってて、出る前にやるとか
自殺行為以外のなにものでもないけど好きだからやっちゃうんだからー!!
気にしないんだからー。
誠実そうな感じにしたいから白血球王はカラコンなしでいこうかなぁとかウニャウニャ
考えています。
あの衣装どシンプルすぎてなにもできない(苦笑)
剣が作れるかが問題です!
造形が苦手なんだよー。ほんとに。
でもがんばってみる。
なぜならたま様がいらっしゃるんだから!!

かぶと狩りも大変楽しみ。
しまこがカブトムシをてにいれたらしいです。ろりまるうううう!!!



