拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

いつもとかわらない週末

2009年05月31日 19:16

モーニンモーニン。さっき起きました。1時間前くらい?

昨日は昼から一夜さんがウィッグの調整をしにうちにきたよ。
カットしながらふたりで「けいおん!」見て
みおたんかわいい。ういたんほしい。と言ってました。
ういちゃんと結婚したいわー。いいお嫁さんになりそうじゃね?
ミヨウとシロさんのキャラ選択はぴったりだと思います。


カットが終わってから、江坂に行ってちょっとくすんだ青い布と薄い緑色の布を買ってきた。
かぶと狩りと寝巻きをつくる!!
あの青い布はいい色がなくて閉店ギリギリの店内で必死に探した。
見つかったときは本当に神に感謝しました。うれしいー。

なんで閉店ギリギリかって、布屋に入る前に
お腹空きすぎてラーメン食べちゃったからなんだよねー
布屋閉店6時半、ラーメン屋に入ったの5時半過ぎ。
そらギリギリになるわな。

布屋でミヨウと犬之クロことしまこと合流して
「かぶと狩りやるんで君達も一緒に万事屋でやりませんか?」と誘ったら
快くOKを頂けたので、早速3人で虫捕り網と虫かごと麦わら帽子を買いました。
3人ならんで虫捕り網もってる姿は異常だった(笑)
一夜さん大ウケ。
真選組の皆さんはハニー大作戦とかマヨネーズトラップとか頑張ってv
という無茶ぶり。


買い物も終わったのでシロコロの待つココスへ。
イベント行ってないのにココスに集まるとかどんだけwww
と言いつつもみんな嬉しいんだぜ。
知ってるんだぜ。
その後、淳さんと美零ちゃんも合流して
何故か全員でその場にいないはるみさんの日記を読んで
やいのやいのしたりした。7月からは一緒だぜ!

また閉店まで喋って、でも朝から遊んだわけじゃないしー、もっと喋りたーい。
え?みんなもそうだよね?
というわけで、
初めての二次会。

ガスト(24時間営業)

行ってきました。ファミレスハシゴしたんはじめてや(笑)
24時間営業やべぇよ。パネェ!
若干はじっこで脱落してる人もいたけど
結構みんなしっかり起きて喋ってた。
でもシロコロしまこは今日12時からBBQなんだよ。
一応ちゃんと行けたらしい。すごい。


ほんとよう。いい意味で馬鹿なこともやるけどやっぱみんな真面目で優しいんだよね。
真面目ってか誠実?うん。まわりには誠実な人が多いです。
何に対しても、人に対しても遊びに対してもコスプレに対しても。

それだけに、理不尽な世の中で嫌な思いをしたりとかしてる子が多いんやけど
身内はみんな味方だからー!ってのが鉄板でゆるがないのが
本当に嬉しいってか恵まれてるよねって思います。
あんまりこういうの書かないけど、たまにはね。


そういえば昨夜ファミレスで食べたものは
和風パフェ→ハンバーグ→パンケーキ→から揚げ朝定食(朝)
でした\(^o^)/しねばいいのに。私。

体重は増加の一途をたどるばかり…だな。
スポンサーサイト



