拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

永遠の乙女の悩み

2009年05月28日 16:04

つい最近まで実は仕事の都合で帝都におりました。
この騒動の昨今ですので一応万全の対策をもって
向かったんですが向こうではほぼ全く外出をしなかったので
何の問題も無く帰還までの日程を終え、帰って着ました。

だが

だがしかし

問題はそこではなかった。


久々にショートパンツを穿いてみたら


ふともも…

…ヤバイ。


急いでスカートに履き替えて外出しましたが
これは…。太った。間違いなく太ったよ。うえあああああ。

帰宅して測ったら3キロオーバーしてて引いた。正直。久々に見たあんな数字。
そのあとすぐに1キロは落ちたんですが
あと2キロ…あと…2キロいらない…。
露出度が上がっていくこの時期に太るとか何事ー!!

太秦の自分の顔見てむちむちでびっくりしたわ。

最近ご飯が美味しくてヤバイと思いつつ食事制限まったくできなかったので
むしろいつもより食べる量が多かったので今日からダイエットをするよー。
一応昨日気をつけたらちょっと減ってたよー。
6月6日に撮影会があるのでその日までにマイナス2キローーーーー!!!

運動?
ラジオ体操が辛い年頃。




