拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

お花見とダブルオー

2008年04月06日 00:03

今日は花見に行ってきました!!
一夜さんの地元でめっちゃ桜が綺麗だったvvv
DSC_0006.jpg


待ち合わせが朝の10時でイベントとか行く時も
そんな早く待ち合わせたりすることがないから
みんなござの上で寝だすし無礼講過ぎた。
淳さんがワイン持ってきてて、白ワインと三ツ矢サイダー混ぜたら
めっちゃ美味しかった☆
淳さんありがとう!!おいしかった!!
しかもテラウマス肉も持ってきてくれた!あなたは神か!
一夜さんもおにぎり朝の6時おきで1升分のお米を握ってくれた・・・
これまた美味しかった。
さすがに7人でこの量は食べられなかったので
ミヨウハウスに持って帰って、夕飯になり、明日の朝ゴハンにもなります。ウフフ。
ワッフルもあるよーい☆おいしいよ。ウフフ。たのしい。しあわせです。

ミヨウハウスではダラダラとあいかわらずのマダオっぷりを発揮していた。
そして存分に遊んだので明日のイベント中ちょっとみんな疲れてるかもしれない(笑)
だめよ!!明日は楽しいダブルオーオンリーだよ!!
みんながんばって本をゲットだぜ!!

タイミングのよいことにキュアのキャラリンもダブルオーになっていたので登録した。
そして一緒にいるみんなも一斉に登録したのでなんか楽しいぞー!!
ならんでいる!!

さーて顔洗って寝ます。
なんかおなかすいてる気がするけどきっと気のせい・・・
おにぎり今日トータル8個食べてるけど…きのせい・・・

明日イベントなのにどうすんの・・・!!!ばか!!




