拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

銀魂してきたよー

2009年05月27日 23:36

太秦行ってきました。
銀土

雨が降ると噂だったんだけど、すっごく日差しが強くなったり翳ったりしつつ
天候に崩れはなくてよかったです。楽しかった。

朝からミヨウの髪を稲扱い。
でも散らさないほうがいいと思います。
あとハルミさんはトイレを我慢するのをやめてください。

みんなお腹空いたお腹空いた言ってたんだが
「ここで飯を食ったら絶対撮影しなくなるよ!!」との言葉に奮起して
我慢して撮影しました。
うちの小さい組が「うどん…うどん…」って言ってたけど(笑)

まぁ結局毎度のごとく時間足りないと思ったけど、
今回は新八と局長がいなくて残念だったよー。
同じ場所で違うジャンルのコスだった犬之クロに
「寂しいから次は新八やってね。やってね。」って
帰り際に粘着しときました。やってね!

今回はレイヤーさん達とめずらしく交流できて良かったです。
ほら…いつもちっさく固まってて交流とか滅多にできないからさ…
そう思って名刺をまんまと忘れていきまして…ほんと残念すぎました。
一方的に名刺をいただいてしまって申し訳ない(ノД`)

団子とカキ氷は食べたよー!
売店のおねえさんがすっごくいい人で
いい気分でにっこにこでカキ氷もって席に帰ったら
「なんでそんな笑顔なん」って笑われた。
6月に太秦があるのでまたあのカキ氷食べに行こう。


帰りはヒサカと合流していつものココス
帰宅が深夜になるとわかっているのに…!!
コロたん家まで送ってくれてありがとう^^
ハルミさんもこっちに越してくるそうなのでまた楽しくなりそう。イエー



続きに写真です。
とりあえずひとりの
銀時

万事屋っぽいの(神楽:ミヨウ)
早くするアル
おんぶ

でも、うちの神楽ちゃんにはこれくらい楽勝です。
体育のアレ

着いて早々、厠におしこまれた土方さん:一夜
土方くん

沖田:水乃シロ
しね、土方

九ちゃん:雪野コロ
きゅーちゃん

この直前にお茶をばっしゃーしやがりました。
おすまし神楽


・おまけ・
土方をおんぶ
ま、軽いよね。
スポンサーサイト



