拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

5月5日ハコスタMAT撮影会

2009年05月09日 21:22

DSC03457.jpg
いってきました。

土方君のお誕生日ということで前日にマヨを大量購入して
リボンをかけてもっていったよ!!
一夜さんのブログ参照です。
みんなのレポが面白すぎて書くことがない(笑)

フルーチェは私も「食べないから関係ないや」と思っていたクチです。
コロさんと一緒^^だぜ!
コロさんといえば今回あの可愛いらしいお顔に私がガツガツとお化粧をしました。
いつもよりテキメンに濃いお化粧なので「コロたんはこんなに塗らないほうが可愛いんだよ!!」
っていうひといたらごめんなさい。
私はどっちも好きなんだ!よ!かわゆい^^


以下写真です。銀八先生ができて嬉しい。
DSC_0030.jpg
ハコスタのひとに「ここで銀魂なん!?」て言われたよ!
そうさ!銀魂さ!合わないのは百も承知!

DSC_0033.jpg
銀さんのインナーがやはり小さい気がします…。また…つくるのか…?

DSC03605.jpg
DSC_0416.jpg
DSC_0396.jpg
とうしろうくんおめでとマヨ!!!!



