拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

3日オルビス

2009年05月01日 19:40

20090501194002
一夜さんと銀魂やるです。昨日銀さんウィッグにまた毛束足してインナーの手直し(ファスナーと肩パッドつけた)したよー。できればベルト作り直してブーツにベルトつけたい私のついてない(´ω`)

はじめていく会場なんでドキドキしつつ半袖で野外にも出るから日焼け止め買ってきた。
くまがかわゆい。
身体に合えばいいなー
合わない日焼け止めで発熱する体質んだよ!厄介(´Д`)



