拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

お化粧ポーチ

2009年04月09日 00:11

20090409001153
新しくしました(*´∀`*)

外は黒地に白ドットで中は蛍光キミドリですごくかわいいー!!
本来はお化粧ポーチ用ではないらしいのだけど見た目ストライクでサイズが理想的すぎ。私の大量の化粧品が全部入るよ。わーいしかも見易い!

前使ってたのは無印の旅行用化粧バッグでたくさん入るし仕切りもあって使いやすかったんだけどめちゃくちゃでかいし縦型収納だしかなり汚れていたので替えれてよかった。

他にも山羊柄とかたくさんあるらしい。よいわぁー



