拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

終わってしまった。

2009年03月30日 01:49

DSC_0479_20090330014025.jpg
終わってしまった。ガンダム。おわっちゃったよー。
でも劇場版があるそうなので楽しみにしていようと思います。
くっはー。本当にコーラが幸せでよかった。
てゆうかカティがかわいすぎて変な声でた。かわいい!!

あとティエリアのマーメイドな動きと
アレルヤのリュックとライルのハンチングが印象的でした(作文
刹那さんは最後まで格好よろしかった…素敵だわー

タイミングが合わなくてできなかったけど劇場版までに二期をやろう!

そうそう、cureの写真を整頓しました。
あんまり見返したりしないので、気が付いたら古い写真がいっぱいだった。
ワーオ。


昨日はシロコロヒサカミヨウ美零KUROで豚しゃぶを食べに行き、
みんなでジャンプショップで色々買い物しました。
フェア中で買い物したらしおりがランダムでもらえるらしく、
私のはギャグマンガ日和。うひょ!あたり!
ウサミちゃんだった。濃い。ウフフ
あとヒサカが銀魂のをもらっていたので横取りしました。ニヤニヤ。
コロさんがいぬまるだしで、出した瞬間にみんなの時がとまっていた。
まるだしだったもんね。
作品知らなかったらびっくりするよね。

あともやしもんのがちゃがちゃをがちゃがちゃしたら
7回中5回がセレビシエ。なんという高確立!!
携帯に全部つけたら気持ち悪かったのでたぶん数日ではずして
また我が家の冷蔵庫付近に飾ります。

セレビシエとオリゼーが好きだ。
そうだ、アニメのもやしもんを見かえそう。
ただやすになりたいです。
もしくはデジモンの丈になりたいよ!ゴマモン!!
スポンサーサイト



