拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

今年の花見

2009年03月25日 22:52

来週末は花見です!!花見ー!!昨年も楽しかった

おおそうだ、昨年は一眼レフを買ってすぐだったから
嬉しがって持って行ったあげく、桜を一枚とって終わったというあの花見。
一夜さんはおにぎりを1升分にぎり、私は20個のたまごを玉子焼きにしたあの花見。
淳様からの高級肉がふるまわれたあの花見ですよーーー!!
私以外の人間が全員昼寝ぶちかましたっていう。
くっそ、私も寝たかった(笑)
すごく天気がよくて気持ちよかったんです。


今年はどうなるのかな(´∀`*)
さすがに卵20個分の玉子焼きは多かったので
今年は減らしてその分をたまごサンドイッチにでもしてゆこうとおもいます。

プリンのほうがいいかな。


花見中はねじ回し禁止な!!
みんなでアクティブにトランプでもしようぜ!!(アクティブ?


以前、川べりでの花見中にトランプに熱中しすぎて
知らないうちに増水した川に水没しそうになったことがあります(笑)
たまたま楽器を持っていた面々が一番初めに救出したのはお菓子。

ちょ…!!楽器!!!!

楽器!!!!!


その後もトランプをしました。
桜?正直見てない、たぶん、みんな。
あれ何年前だっけヒサカさんや。

10年以上付き合いのある友達が多いので
こういうのが何年前とかがまったくわからない(笑)


あと、車窓から見える、あまりの桜のきれいさと天気のよさに突発的に途中下車して
一夜さんとダラダラ桜並木な川べりを2~3駅分くらい歩いて
途中の百均で座布団とかコンビニでお弁当とか適当に買って
花見したのも楽しかったー。
あれはとんでもなくいきあたりばったりな花見だったなー。


四季のある日本にうまれてよかった。
たのしい行事がてんこもり^^
スポンサーサイト



