拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

もえをかきちらす

2009年03月23日 02:34

インテックスで神様の本をたくさんゲットしてきました。
おおお銀土の神々はすばらしいよ…!!
久しぶりに同人誌が買えて心が潤いました。ふるえました。はぁぁガクガク。
あと携帯ストラップとブローチもかわいいのがあったー!
かわいくてかわいくて早速携帯にストラップ、カバンにブローチつけました(´∀`*)
本とか小物とか創作できる人は本当にすごい!!尊敬します。

あと、うちにあるクマのつがいにしようと思って
編みぐるみのクマ買ってきた。かわええー!ピンク!!キュン
マフラーとななめがけバッグつけてるの。たまらん。


淳さんちに帰って本を読み漁って
主に銀土を読み漁ってみんなもう燃えすぎてたぎりすぎておかしかった
ぎんさんとひじかたくんのカップリングってなんでこんなにもえるんだろうね。
心がおかしくなる!!萌えすぎてしにそう!!

私はどうしても眠たくてちょっと寝室で沈没。
寝てるときに一夜さんに話しかけられて
ちゃんと返事したらしいけど全然覚えてない。
ちゃんととはいえ、何回話しかけられても「うん」らしき唸り声を上げていただけらしい。返事?

起きてご飯たべて本読んでグダグダして
仲のいいお友達同士でやりたいコスプレあれこれの話をした。
FF6とDQ4とペルソナ4と色々。
誰々にはアレが似合いそうコレが似合いそうって話は実現しなかったとしても楽しい( ^ω^ )
水乃さんに踊り子どうよと言ったら「胸が…胸が…」と絶望していらっしゃった。
一夜さんに女勇者をお勧めしたら「股が…股間が…」とおっしゃっていた。
存分に出してくださるとよいとおもいます。(´∀`*)ウフフ

FF6の流れで「昔からデュオマックスウェル一筋ですけども、エドガーとも結婚したいです」と
告白したら「えらぶならどっち?」と聞かれて真剣に悩んだ。
床の上でごろんごろんころがりながら悩む結婚適齢期は国王を選びました。

でも結局はほもがすきなので国王もほもでいいとかおもっていますごめんなさい。
死神には自爆天使がついてるしね☆
うちにあるゼロカスタムとヘルカスタムを誰か組み立ててほしい…。
ガンプラまじでむずかしい!!!ほんと手間暇かかる。
ほぼ未開封の状態で3箱ずつ、計6箱あります。
いつか…そういつか組み立ててみせるわ…。
スポンサーサイト



