拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

幸せゲットだよ(・∀・)ノ

2009年03月22日 06:42

20090322064216
幸せミンティア出たー!!


さっきまで淳さんちで桃鉄パーティーしてました。
夜通し桃鉄るぜ!!と息巻いたけれど今日はインテに行くので今自宅帰還しております。
ちょっと寝て準備しよう。



あのねじをまわすのをやめられない。身内に広まってきて楽しい(*´∀`*)ヤンヤン
うちの庭うさぎが茶色くなったので次は白うさぎと番いにしたいです。
ゆくゆくはオコジョをお迎えできたら!!!
(携帯ゲームの話です)



