拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

写真を続々更新

2009年03月14日 19:01

DSC_0379.jpg
なんか若干二重顎気味であるよ。

あまりにも放置しすぎていたアーカイブの一部の写真集の中身を
色々足したり引いたりしました。
たまに古いものものこっとるけどそれも思い出。

ギャラリーにも写真を追加。
ちょっとずつですが増えてきております。

7日の撮影会、8日のポルトの写真はまたいずれフォトストックへ。

追加したのは下記のものー。
右にもリンクはあるけれど。

◆ミハエル写真集◆
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=15878

◆坂田銀時写真集◆
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=8936
坂田さんのはほとんど総入れ替えです。
昔の写真やばいわーきついきつい。
太秦の写真だけにしました。

今年は銀さんの通常外の衣装をたくさん作りたいと思います!!
まずは土方くんとはじめて出会った集英建設と
坂田弁護士としろやっしゃー!!!
あとだれか白血球王やってくれませんか。
あのイケメンは確実にKUROさんじゃないよね。っていわれた。ひどい。
白血球王格好いいよー。素敵だよー。
記憶喪失坂田さんレベルにイケメンすぎた。はー
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。