拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

色々出たココー

2009年03月14日 01:11

PCの中を色々調べていたら、どこにも載せてない(と思う)補正した写真がたくさんでてきた。
なぜ載せてない。わからない。とりあえずここに載せていこうー。
みつけたものを適当に載せるのでランダムです。

なつかしきダーカー
未だにDVDを見返してひとりたぎるわけです。
まだあったけどそれはCureに。
まだ2回しか着ていないのでもっとたくさん着たい。しかしだれも一緒にしてくれない(笑)
みずほ銀にいつか合わせしてもらうんだ…フフフ。
DSC_0230.jpg
母親に笑われるほどのたれ目。おめめがさんかっけいですね。
DSC_0223.jpg

DSC_0505.jpg
御子柴隊長。一夜桜塚隊長との合わせは一体いつ実現するのかしら。

IMG_7914.jpg
昔使ってた携帯が御子柴隊長と同じだったので。

最近ずっと着てない通常銀さん。今年はたくさん着るぞ。
DSC_0319.jpg
ウィッグの前髪と後頭部にボリュームが足らないので頭の形がしかくい。次は付け足します。
銀さんのウィッグはバランスがとても難しい。
DSC_0072.jpg

昨日の木曜日アニメ群はすばらしかったなぁー。
一夜さんちに泊まりに行っていたので二人でキャッキャいいながら見ました。
首輪の土方君と執事に捨てられたシエル坊ちゃんがたまらなかった
かわいすぎる!けしからん!!もっとやれ!!
来週も楽しみすぎます。ハァハァするね。



