拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

撮影会いってきたレポ

2009年03月09日 00:00

総勢19名での撮影会に行ってきました。
みよろぐとシロブログのレポが面白すぎるので是非一読を^^
誇張一切無しなのになぜあんなに面白い。

先週の10年後ディーノ本誌登場によるテンションぶちあがり状態で
一夜さんと10年後ディノヒバ合わせしてきました。

20090307reborn1-154.jpg

黒執事はまた今度!!

撮影小物とか沢山持っていったんだけど食べ物が使い切れなくて残念
時間足りないよー。頑張って撮影に集中したはずなのに
みんなといると楽しくて遊んでしまう(笑)

スタジオに着いて遅刻した主催のシロさんのかわりに
スタジオのスタッフさんに説明をもらって誘導とか注意事項とかこなしたけど
「シロさんに託されたのはお前だミヨウ」と途中からミヨウに押し付ける。
「わかった!わたしやれる!」と言うミヨウはその直後に

「で注意事項って何だっけ?」

私、いちばんはじめに貴女と一夜さんに説明しましたよね。
「ミヨウさんは私の話をちゃんと聞いてくれていなかったのね…」という悲劇プレイをして遊ぶ。

続々と人が来て自由に衣装に着替えたりメイクをしたり。
ご飯を食べたりコーヒーを飲んだり。

一夜さんが買ったかやくごはんおにぎりが変なにおいするというので嗅いだけど
たぶんお酢っぽいにおいのことかなと思って「大丈夫だよー」と言ったら
ミヨウが「私も!私にも嗅がせて!!」とせがむので
おにぎりを渡したらやっぱり「?(におわない意)」という顔をした。
痛んだめんつゆの匂いもわからないほどの嗅覚の持ち主のミヨウさんなので
この言葉を贈りました。

「おまえの鼻は飾り物だ」



そうこうしつつ準備終わったーと思ったら刺青のシートを切り抜くのを忘れていた。
こまごました作業が大っ嫌いなので「飽きたよー飽きたよー」と言いながら切り抜く。
金髪ウィッグにバッチリメイクでそれを本当に嫌そうにやるので笑われた。

やっとのことで切り抜いた刺青を貼っていく作業で
何を間違ったのか刺青の塗料が流れ出す。
きゃあーーーーー
2年前も貼るの失敗してたよね…。フフフ。ばか。
にじんだ刺青が悲しいです。

撮影を始めたころに宅配ピザが届いた゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

でももうちょっと切りのいいところまで撮影してから…と撮影していたら

シロさんが「ピザが来たよー!!食べよー!!」
うんわかった。もうすこししたら食べるね。

シロさん「ピザきたよー!!食べようよ!!」
うんわかった。あともうちょい…

シロさん「ピザたべよー!!ピザ!!」

だああああああああ!!!わかった!!たべよう!食べようね!!
その後グラハムクッキーも同様の強引さで勧めまわっていた。


ピザを取って食べようとしたら一斉にこちらを向くカメラ。
ディーノさんの好物だもんね。
みんなでも撮ったけどシロさんはずっとピザを食べていた。
撮られてるときもずっと口が動いてたけどあれ大丈夫なの?(笑)


美零ちゃんのライオン衣装の背中に絶滅危惧種を思わせる巨大蝶(リボン)が付いていて
赤いドレスの頭のラフレシア(花飾り)に次ぐすばらしさで私は感動した!!
最高だよみれいちゃん!!(最大級のほめ言葉です)

何の流れかみよう娘々のおっぱいを一夜とKUROで両側からわし掴む写真を撮った。
私と一夜さんのうんざりしたお顔がすごかった。
あれ誰のデータの中にあるんかな。

その後もみたらしだんご事件とか色々あった。
とりあえず着替えたときに
ヒサカがアーニャのウィッグをかぶってきゃっきゃきゃっきゃしてて
その後ミヨウのランカウィッグをかぶってもらったらあまりのアレさに
その場に崩れ落ちて立ち上がれないくらいのダメージを受けていたのが
印象的でした。
それを嬉々として外に引きずり出そうとするコロさんの顔が心のそこから楽しそうだった。
ランカってすごいね!!



正直週末の記憶があいまいです。
元気があればポルトのレポもする。
スポンサーサイト



