拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

足掻く

2009年03月04日 17:54

20090304175424
週末に向けて10年後ディーノの画像を目に焼き付けるためにありったけの絵を壁にはりました

3枚しかないけど(´Д`)

あと身体絞ってます。コアリズム効くわー。2年前にディーノやったときは病気で激ヤセ(現在より-5キロ)したときなんで今度は健康的に痩せたいところ。
鞭と刺青は今日届くはず。
明日は染料買ってきてジャケット染めます。


今日は雲雀のスーツ製作。壁のディーノさん見ながら頑張ろう。

やることいっぱい\(^O^)/
年あけてからまともにコスプレしてなかったから色々ゆるんどる。ふおお、不安!!!



