拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

2008/03/30 00・銀魂・ゾンゼロ・ハルヒ撮影会

2008年04月01日 06:21

総勢10名で行ってきました。イエー☆

当初の予定では銀魂のみやるつもりでいたのですが、
前日00の最終回だったもんですから、
アレルヤの。アレハレのオールバックがテラモエスでったものですから、
一夜さんを無理やり説得して、ウィッグも我が家の赤西に逝ってもらって
オールバック用ウィッグつくったよ!!俺やったよ母さん!!
萌えた…ありがとう一夜さん。萌をありがとう。(´∀`*)ウフフ
すっげ格好良かった。
めずらしくアレロクとか撮った。ごめん。自重とかできない…。
オールバック格好良すぎた…!!

KUROは銀さんとロックオン通常と眼帯やったよ。
銀さんのウィッグは要改良。
そしてカメラも太秦のために一眼買う決意をしました。
ああレンズもほしい。やばい。
明日ヨドバシに買いに行きます。


シロさんとコロさんは可愛すぎた。
もう無理な姿勢をお願いしまくって撮りました。
私そろそろ訴えられそうな写真とりました。でも一夜さんのほうがきわどいのとってました!!うらやましい!
すごいです。美少女を撮るのは楽しいです。
いい写真が撮れるたびにヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
おれ本当に長門のウィッグカットできてよかったよ…うれしい。
今度はシロさんのハルヒ切る!!ジャキジャキ切る!!(こらこら)
たぶんシロコロのふたりは変なポーズしすぎで筋肉痛で死んでると思う。お疲れ様ー!!


7時間は思っていたよりも短かったです。
全員が「2着は無理だ」との結論。
私も正直きつかった。
何がきついってバスルームあるからメイク落としもって行ったのに冷水しか出ない事実に
慄きながら顔をジャブジャブ洗ったことです。ぎゃひいいいいいいい!!!つめたいいいいいいいいい!!!
でも銀さんとロックオンのメイク違いすぎるから洗わないとできない…。

今度からは1着をがっつりといこう!!
今月から銀魂強化月間です!!がんばります!
また銀時ウィッグを切ったり足したり巻いたりするぜーイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


アフターはファミレスとミヨウハウス。
KUROは3日間肉尽くしでしたが、ここでも肉を食べました。
シロさんと二人で「肉がいい。肉が食べたい」と言いながらがっついた。
パフェも食べた。満足。
ちなみに明日は焼肉です(´∀`*)ウフフ

ミヨウハウスではみんなが00最終回を鑑賞する中、私が沈没しました。
30分くらい寝たかなー?
そのあとシロさんが沈没してましたけど
KUROの足の裏をつかんで枕にしていました。
これなんの恥辱プレイ?

またおなかのすいたKUROは夜中なのにラーメン作って
食べたんですけど、いつものごとく、みんなに「ちょうだいちょうだい」と持っていかれたので
結局2袋作ったよ。私ここでラーメン作って追加製作しなかった試しがない(笑)
しかし、あのラーメンはうまい!!!

CDR焼くのに時間がかかったので、深夜においとまして、
即布団に入って気づけば夕方5時くらいまで寝てました。えええええ寝すぎ!!
ちょっと喉が痛いので今週はゆっくりします。
毎回そうだけどみんな面白すぎてずっと笑ってたー。もうまじやばい。
伝説多すぎ。
カメラに収まってる写真見ても笑えるのいっぱいあったけど
ここに書けないレベルのあほな話が多すぎ…みんな芸人すぎる。


土曜日は花見だよ!!たのしみ!!

写真は続きにー
DSC_0805.jpg
半年振りの銀さん。
正直いろいろ失敗した。2着は無理だなー

DSC_0739.jpg
ヨウカさんのおさしん。この効果すげぇー

DSC_0479.jpg
やっとマイスタ4人のまともな写真が…うっ…感涙。

DSC_0210.jpg
うれしがってオールバック一夜と撮った!!イケメン!!

DSC_0246.jpg
こんくらいうれしかったです。

DSC_0036.jpg
一応ふつーのも。
他の写真はまた後日ー!!
スポンサーサイト



