拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

いつもよりでかい

2009年02月14日 02:51

20090214025134
明日の牡蠣パーチィの手土産にプリン作ったー!

でかいです。玉子8個で牛乳800ccだよ。いつもの倍近いサイズだけど一応ちゃんと焼けた(´∀`)よかった。多分スも入ってないはず。
スが入ると味が著しく落ちるから怖い。
大きさ比較にうちのちびうさたん。セラムンは永遠の憧れだよね!


さて、明日はこれを壊さずにもっていけるのか…!不安です。2回失敗してるからな!!
玉子多めにしたから硬めのはずなんだが…

しかし、明日は咳が出るのをどうにかしたい。マスクは必須だよね。

シロさんも風邪悪化してるみたいやしほんまに今年の風邪長引くなぁ。

咳で腹筋割れそうとか言ってたら咳のしすぎで腹肉が筋肉痛。マジでウエストラインかわってきた…(笑)
風邪怖い(´Д`)


そういやバレンタインの準備してない(笑)
ごめんよパパと甥っ子…
明日探せるかなー。

さすがに無茶かな(´ω`)
スポンサーサイト



