拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

あいつ…あんな顔して…

2009年02月12日 02:42

20090212024225
タイトルは内容と関係ない



一番好きな麺類はラーメンです。

とんこつ細麺かたゆで最高(*´∀`*)

画像は今日の夜食。
夕飯の時間が早かったのでおなかすいて作ってしまった…

ただの即席ラーメンですがキムチと半熟玉子ときざみのり入れたらなんか立派なごはんぽくなったー!!
半熟玉子は生卵をマグカップに割り入れて、レンジ500wで40~50秒温めるだけでできるのでよく作ってラーメンだけじゃなくてパスタとかサラダにも入れてます。
おいしいなー
玉子がだいすきです。

即席ラーメン作るときには麺を茹でるお湯とスープを作るお湯を分けるとおいしいって前から聞いてたんで、先日はじめて試してみたんだけど、食後感がかなりよくなる!!
お気に入りです。

いつも食べたあとになんか重い感じがしてたのにそれがまったくなかった!!これは衝撃。

袋入りの即席ラーメンが重たい感じする人は試してみてください。かなりいいです。


あと化粧オイルというものをはじめて手作りしてみた。
レシピを見てオイルと精油を保存用の遮光瓶に入れてまぜまぜ。

先日唇をちょっとカミソリで切ってしまったんですが傷が跡形もなく治った…ふおお…すごい!!
おでこもヘアアイロンで火傷したんやけどそれも今までで一番治りが早い。まだかさぶただけど。
これははまりそうです。楽しい!

あれ

つか私怪我とか病気とか多い?(笑)

気を付けます。

ちなみに風邪は鼻と咳だけになったー。常に酸欠で頭ぽあぽあしますがかなりましになってきました。はやく完治したいものです。

そういや髪またピンクブラウンにかえました。
やっぱり落ち着くにゃーこの色!
ピンクは落ちやすいのでマメにメンテしないといかんけど好きなのでしょうがない。



14日は美味しい牡蠣を食べにいきます。牡蠣ー!!愛してる牡蠣ー!!
今年のは、だしとレモンとどちらが合うのかな(*´∀`*)
スポンサーサイト



