拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

日曜日のこと◆拍手コメレス

2009年02月10日 07:27

風邪も症状は咳と鼻だけになったので
日曜日はWTCに行ってきました。

到着は夜の7時半(笑)みんなとごはんに行きたかったんだもん。
マクドでお久しぶりな亜李さんとひとつの椅子に二人で座り(笑)
とにかく笑った笑った。ひなたさんもあいかわらずかわゆすおねいさんで
ほんとごほごほ言ってて申し訳なかった。もっとゆっくりおはなししたかったです。
銀魂あわせ本気にしてますからね。うふふ

そしてWTC恒例しゃぶしゃぶ!!
一夜ミヨウ美零とおみせに行き、シロクロヒサカと合流。
ガツガツたべました。ごはんおかわりした!!
だって朝からビスコ一枚だけだったから…おなかすいてたの。

シロさんのチャンピオンベルトがいつもどおりすごかった。
ひさかがやっぱりはんぱなく○○るに似てて「生かすべきだよ!!」ってずっと言ってた。
犬之クロのキュアーなパインがもうとれたてフレッシュで可愛すぎた。
も…もええええええ!!!似合うよねー!!!きゅん

やっぱコスプレたのしそうーわきわき。
風邪なおしてはやくやってやるんだから!!
ほんま咳すごいっす。腹筋われそう(笑)

追記に拍手のレスさせていただきました。
該当の方はどうぞー

◆拍手お返事◆
いたわりのお言葉をたくさんありがとうございますー!!!


璃宮様
はじめまして!10年後ディーノですか。まだまだ未熟なので恐縮です。
ありがとうございます。
レイヤーズご覧になられたようで…お恥ずかしい!
一夜さんとミヨウにも伝えておきますね。


沙蒔瑚様
はじめまして、以前からご覧いただきありがとうございます。
レイヤーズの表紙裏にお気づきになられていたとは…。
影で割と顔が隠れているので驚きです。
参考なんてとんでもないです。もっと精進していきます。
また遊びに来てくださいね^^


「KUROさんのニール~」の方
お褒め頂嬉しいです!!ありがとうございます。
マクロスエースは本当に買いですよ!!ミハアル好きにはたまらない内容でした。
これからも楽しんでいただけるように頑張ります。


小松菜様
お返事する前に二回コメントをいただいているので
失礼ながらまとめてお返事させていただきますね。
迷惑なんてとんでもないですよ。ありがとうございます^^
ジャンプを買い逃すことが最近多いので本当に見つかってよかったです。
今週はちゃんと購入しました(笑)
しゃぶしゃぶおいしいですよねー。だんぜんごまだれ派です。
実はまた一昨日も食べました。えへ。
表紙裏発見できたようでなによりです。
私も今月号を買うまで載っている事を知らなかったので
レイヤーズあけて「キャー」って一度閉じました。は…はずかしい!!
雰囲気や表情を変えるのはむずかしいですよね。
メイクや衣装やウィッグの力も借りながらもっと表現できるようになりたいと思います。
お褒めいただけて本当に嬉しいですー!!ありがとうございます。
体調もだいぶよくなりました。
関東からパワーをいただいたおかげです。


k様
コメントありがとうございます。
3日間布団からほぼ出ずにすごして現在鼻と咳のみに症状が落ち着きました。
風邪もインフルエンザも怖いですね。
気をつけます。


「いつも楽しくブログ~」の方
ありがとうございますー^^
風邪は症状がかなり楽になりましたので大丈夫です。
ご心配をおかけいたしました。


「だ、大丈夫ですか(*_*)?~」の方
大丈夫ですよ~。本当に最近寒いですよね。気をつけます。
あたたかくして加湿器がんがんかけて寝ています。
ありがとうございます^^


タカラ様
連絡手段がないと何年も前から言われ続けてやっとのコメント機能設置です(笑)
沢山活用してください。
身に余るほどのお褒めの言葉をいただき恐縮ですー!!ありがとうございます。
もっと楽しんでいただけるように精進いたします。
熱は下がりました。今は鼻が…ずびずび。
扁桃腺が弱いのは一緒ですね。辛いですよね。私の友人は手術で切ったそうです。
高熱になりにくくなるらしくて惹かれます…。でも切るのは怖い。ガクガク
レイヤーズの表紙裏は私ですよー。
お気づきいただけて嬉しいです。


アコ様
心配して下さってありがとうございます。
コスプレ楽しいですよね!!憧れだなんてとんでもないです。
イベントでお会いできるのを楽しみにしていますね。


あや様
以前から訪問いただきありがとうございます。
日記こんなのでも楽しんでいただけてとても嬉しいです。
インフルエンザではなかったので一安心です。
ただ鼻と咳がすっごいです(笑)
しっかり治したいと思います。


青子様
基本的にさびしがりなので電話好きなのですが
風邪で暇(寝なさい)なのでもうかけまくりでした。
みんな相手してくれたので嬉しかったです。
しょうもないなんてとんでもないですよ!!
コメントいただけて本当に嬉しいので^^
また遊びにきていただけるのを楽しみにしています。
ミヨウにも伝えておきます。みよろぐの笑いの才能に私も嫉妬!!です(笑)


みさ様
ストーカー(笑)そんなに拝見していただけるほど楽しめる内容にできているか不安ですが
そう言っていただけて嬉しいです。
料理ネタも更新が滞っているのでまた載せていきます。
毎度毎度どう見ても家庭料理なので「おもしろいのかなーただのいえごはんやもんなー」
と思いつつ最近は写真撮らずにもぐもぐしていたのでそう言っていただけるなら
がんがん載せていきますよー。
こちらこそコメントで元気をいただきました。
私からもお返しできるように頑張っていきます^^
ありがとうございます。


千兎勢様
夏からですかー。半年くらいですね^^
楽しんでいただけてこちらこそ嬉しいです。
私の料理はだいたい鍋になんでも入れて煮るとか焼くとかばっかりなので
そんなに難しくないですよ。
もともと飲食店に7年くらい勤務していたのでそのせいかもしれません。
包丁とフランパンの扱いさえできればだいたいなんでも作れますよー。
ミハエルのあれは辛かったですよね…。
でもやっぱりほんとうに好きなキャラだったのでそう言っていただけるなんて
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
これからもがんばりますねー!!


らゆ様
こんにちは!ブログも拝見していただけてるなんて嬉しいです。
葱!!葱は不得意食物なのでどうにかみじんぎりで摂取してます。
やきめしとかたまごやきにいれるとおいしいです。
やっと症状も落ち着いてきました。
ご心配くださってありがとうございます。


りさぴ様
初コメントありがとうございます。
風邪、確かに長引きそうです…熱は下がったのですが
鼻はずるずる、のどがカスカス、咳がごほごほ
基本的に鼻呼吸なので息が苦しいです(笑)
なんかぼんやりする…。ぽあー。
いたわりのお言葉ありがとうございます。
しっかり治します!!!
スポンサーサイト



