拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

フレッシュはかわいい

2009年02月06日 01:19

風邪は一進一退。
毎日点滴打ちにいっております
熱下がらないなー。
今はとんぷくが効いているので若干元気です。
というわけで暇なので日記をぽちぽち。

一夜さんに電話して「寂しいので電話掛けました」って言ったら
「今何してるの?」と聞かれ、
「布団の中でドナルドの抱き枕を抱えながら天井を見てます」
と答えたら「それやばいよ」て言われました。
「欝っぽいからせめてTVつけて!!!」だそうです。

昨日今日でシロさんとみれいちゃんと一夜さんに電話したー。
シロさんも風邪でぐったりしてたらしいけど
「プリキュアの新しいのかわいいよね!!」て興奮してました。
私もあの衣装大好きー!!!楽しみにしてます。
プリキュア5もまたあわせようね☆



116619.jpg
これは午前三時の撮影会~インミヨウハウス。の写真。

鞠也とミサの髪型そっくりだわーと思ってたけど
こうみるとちょっとちがいますね。
また月も着たいな。
一夜さんと今年のコスプレ計画を練っていたらまたひとつ予定が増えました(笑)
風邪引いてる場合じゃない!!
明日はミヨウハウスにてミヨウ聖誕祭が開催されるらしいです
私と↑の水乃シロは保菌者ゆえに不参加ですガッデム
楽しそうなことには参加したいー。


そういえばこの日はシロさんがニアも着たんだけど
なんだかニアっぽくならないと唸っているシロさんに
「アイメイク全部とって」と無理を言った日です(笑)
というわけでうちのデスノフォトストックのシロニアはほぼすっぴんだよ!!
無茶を強要したよ!!
でもいいよね…あれがすっぴんて最強やないか。とKUROは思った次第です。
昔ミヨウにも「今すぐそれ(つけまつげ)を取れ」と強要したことがあります(笑)
ほんとかなりキッツイ物言いやし好き勝手してるのに許してくれるみんなはすごいよね!
ありがたいです。
今後も嫌われない程度に好きにやらせてもらいます。ウフフ。


風邪ひいたって日記に書いたら拍手コメでみなさんに優しいお言葉を
掛けていただけてほんとうに嬉しいです。ありがとうございます。
うちコメきたら携帯に転送するように設定してるので
寂しくふとんのなかにいるときに携帯に温かいお言葉がたくさん届いて
ほんとにほっこりうれしいきもちになります。なにものにも変えがたい良薬ですね。

お名前のないかたもちらほらいらっしゃるのですが
ちゃんとレスしたいのでできればお名前も書いて頂ければ嬉しいです。


さて、明日も点滴!!早く治りますようにー。
おやすみなさい
スポンサーサイト



