拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

インフルか風邪か疲労熱か

2009年02月03日 23:40

20090203233936
風邪をひくと高熱が1週間続いたり、かなり悪化するタイプです。
粘膜よわい。
そら誕生日にいただいたメッセージの大半に「いつも体調をくずされている印象が…」という一文が入ってるはずですよね。

今日仕事中にくらくらする?と思って帰宅して早々に熱測ったら…

あれ?

インフル??

明日病院いてきますー!!!!!!!!!!!!!!

加湿器たいて薬飲んだんで、布団の中からこの日記をポチポチ携帯で打ってます

喉いたいからインフルエンザじゃなくて風邪っぽい(´;ω;`)熱も微熱やし。

みんなも風邪とインフルエンザには気を付けて

ではおやすみなさい



