拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

きみに胸キュン:拍手コメレス

2009年02月01日 23:10

やっぱりニールが好き
DSC_1378.jpg

ダブルオーの欝展開についていけなくなりそうです…
だめ!!みんながんばってるんだからくじけちゃだめ!!
だって…辛すぎる…(ノД`)シクシク


今日は噂のマクロスエースとGファンタジーとジャンプ(先週の)買ってきた
ジャンプ売ってたよ!!奇跡的!!!わーうれしいよ
ほんとバクマン面白いなー。
そしてマクロスは公式がいちばんボーイズ的なラブでびびる。
アルトの顔に白濁とか。
白濁とか!!!!
それをミシェルがぬぐうとか何事よ!!?ヒィーヒィー。もだえる。


そしてあいもかわらずまりあほりっくを見ています。
芸が細かいよこのアニメ。
何回見ても「あれ、ここってこうなってたんや」という発見がある。
色々変えてるんだねー。
あの水色のきもちわるいぬいぐるみほしいなー。
一夜かなこにぐりぐりしたい(・∀・)ニヤニヤ

与那国さんがだんだん可愛く見えてきた(笑)
かわいくないけどかわいい。声とか。ふふ。
おまけは3話がいちばんすきです。
なかとみのかまたり、蹴鞠の会でなかのおおえのおおじフラグ!!!!!
成立したのか!!したのかよ!!!ていう。


そういえばうっかり↓の日記の画像の大きさを間違えています。
でかい…まぁ気にしないで…。


今すごくおなかがすいていて木曜日に食べたしゃぶしゃぶが食べたい。
手元にあるのはレトルトカレー(辛口)ごはんはない。


何か買いに行こう。そうしよう。


あ、拍手コメントのレスを追記にさせていただきました。
拍手つけるのが初めてなのでコメントが誰からも
来なかったらどうしようって思ってたから反応がいただけて嬉しいです
ありがとうございます。

青子様
わーあ初コメントです!ありがとうございますー!!
ファンと言って頂けるなんてほんと恐縮です。
料理ネタに食いついていただけるとは!
最近も作っているのですが写メールを撮る前に
食欲に負けてがっついてしまうのでなかなか更新できず…
満腹ブログにならない程度にまた載せていきますね(笑)

織様
応援ありがとうございます。
頑張りますー!!!

小松菜様
たいへんおいしそうなお名前ですね…(笑)←今おなかがすいています。
緊張なんてせずにどうぞどうぞ。
以前からお知りいただけているなんて嬉しいです。
レイヤーズ見られたようで…お恥ずかしい!!!
でもお褒めいただけて嬉しいです。わー恥ずかしい。
これからもがんばりますー。ありがとうございます。
実は表紙裏にもいます^^裏表紙ではなく表紙の裏。
ピンクの頭で、顔に影が出ててちょっとわかりにくいですが私です
スポンサーサイト



