拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

刹ロク。ロク刹じゃなくて刹ロク

2008年03月25日 17:35

このあいだから、なぜか24話を延々見返しているKUROです。
23話は怖くて繰り返して見れない。未だに。だめだあああああ。

刹那がとにかく格好良くて惚れた。

もうKUROの中ではロク刹じゃなくて刹ロクです。

ほら!ガンダムでハロ持ってるのって基本的にヒロインだから!
ヒロイン=ハロ持ってる=ロックオン
すなわち ヒロイン=ロックオン
イエーヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
前からロックオンちょっと受けっぽいて思ってたけど
これでもう固定されてしまった。脳内で。

刹那がちゃんとガンダム以外のものに反応したのって
アリー以外ならロックオンだけよなー。モフフ(´∀`*)
そんなわけで2年前の二人の出会いシーンはたぎりました。
というかせっちゃんそんなにロックオンのことちゃんと前から認識してたのか。意外すぎる。
でも組織の中で否定的な人が多い中、一人だけ自分のことをはじめから認めてくれた人がいたら
なつくよね。それは。
ソレスタルビーイングに慣れるまではロックオンが面倒見る係とかだったら萌える!!
無表情でも気持ちを読み取るのがうまいロックオンだから、刹那と他クルーの仲介的なことしてそうだ。
GNソードもらったときもそうだったし。
ロックオンは下に兄弟いたから扱いが上手かったのもあるとおもうけど。
刹那が一番ロックオンを理解してて、ロックオンが一番刹那を理解してる
というところにもだえます。
あーきっと刹ロクて茨よね?同人誌あるんかな…これは欲しい。読んでみたい。

ティエ様がツンツンからデレデレになってしまったので
余計にその対比がすごい。
なんという片思い。ティエ様がんばって!!
とかそんな本…読みたい…(あんまない)

リヒティも格好よすぎた。なんだあいつ。なんてイケメン!!!
最後に一気に株上げていきよった…予想外。

あと、あの、ハレルヤの「はいなー」がツボに入ったんだけど。
好きだ。私だけか。そうか私だけか。
かわいい。ハレルヤかわいい。アレルヤ守って戦ってるように見える。
いいこだー。ハレルヤはアレルヤ大好きなんだろーなーとか
思いながらニヤニヤした。
(・∀・)ニヤニヤ
まきもどして'`ィ ナー(゚д゚)/ばかりみとる。中毒?

まぁ、今回一番衝撃だったのはメディカルルーム大破。
ぎょおおおおおおおえええええええええ!!!!!!
治療カプセル粉々じゃないかーーーーー!!!!
これロックオンがおとなしく治療受けてたら即死してたってことだよね!?
こわい!!こわいいいいいい!!!キノコ先生には悪いけど…。
ロックオンが飛び出してってくれて良かった。ううう。
これ一番ゾッとしました。
本当に心臓に悪い。ガンダム。

最終回に身が持つのか心配だ。
むしろ翌日の撮影会に使い物にならないかもしれない。あああああ。

DSC_1265.jpg
スポンサーサイト



