拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

必死やわー

2009年01月30日 02:57

20090130025718
今日はしゃぶしゃぶる前に一夜さんと銀魂カードのガチャガチャを必死で回した。

両替すること数回…(笑)やっとでたああああ!!

ほんとご馳走様です。たまらんすぎる!!
あとほかにもみんなでガンダムとかディズニーのガチャガチャやりまくった…いいとしした大人なのに(笑)
楽しかったー!

しゃぶしゃぶもしこたまたべてコロさんにも会えてよかった。
みんなから誕生日プレゼントまでもらってしまったよー!!ありがとうありがとう大事にするね。

みんなでブリタニアあわせの話をして盛り上がりすぎた…コロさんがんばって(笑)
一家そろうよー!!
ちょっとやりたいよ。面白い!!

とりあえずなんしか予定からクリアしていこう!



