拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

拍手設置☆

2009年01月29日 03:16

拍手というものを設置いたしましたー。
つけたことがなかったのでどきどきです。
未だに「拍手ってなに?」って思ってます(笑)が使ってみよう!

いつも「KUROさんへの連絡手段がありません」というお言葉を外部からいただくので(笑)
何かご連絡などあれば拍手からコメントつけれますのでそっちにどうぞー。
公開はされませんのでご安心ください。


今年のイベント予定はまだなくなってしまったが3月のWTCはいきたい。
もちろんマイスターで!!
あそぶぞー!!そして3月はくろしつじ!!
私のシエルは間に合うのだろうか(笑)
無理ならなんかちゃうの着ます。はい。
一夜さんのセバスが楽しみすぎる^^にやにや
スポンサーサイト



