拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

予定は未定っていうもんね

2009年01月29日 02:31

真選組隊服銀さんGET!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

うふふーうちの十四郎の隣に並べるわ^^うふふー


こないだシロさんから「ごはんいこー」って誘われて、
シロさんから 「一夜さん誘った^^」
翌日に美零ちゃんから「シロさんからごはんいこってメール来た」と聞き
またシロさんから「ミヨウさん誘った^^」
とメールが来て
さっき「犬之クロもくるよ^^」
ってきた(笑)
全部で何人!?6人?増えたねー(笑)
プチ新年会みたいでたのしみです。ゆきのころはこないのか?しごとかな?
というわけで明日はミヨウちゃん美零ちゃんご推薦のしゃぶしゃぶにたぶん行きます。
ワキャーたのしみ^^うふふ。友達とご飯食べるの大好き。


今日マイスター用の手袋買ってきた。みんなおそろい手袋ってうれしいね。

来月は製作に入るよ。
そして00オンリーは不参加です。
もう…仕事限界忙しいから無理…はう。
イベント予定結局立てらんなくなってしまった…
3月の撮影会には這ってでも行く!!
いくんだから!!



