拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

時間のご利用は計画的に

2009年01月08日 16:15

腰痛がちょっとずつ快方に向かってます。はーこええ。
もしまた痛み出したら精密検査せないかんので、このまま良くなっていただきたい。
ある程度なら立って歩いて座ってができます。
3時間で限界だけどな!!よわー!!

3連休はマダオ新年会が開催されるのでもうほんとに楽な服もって参戦したいです。
中日がインテなのでそれはたぶん欠席ですが^^
忘年会がいけなかったんだもの新年会は行きたいじゃない!!

数日間久々に初音ミクをBGMにしてます。
新しいボカロが出るって聞いたんだけどほんと?
はとはいつ聞いてもなごむ(´∀`*)

ミハアルのライオン用のズボン布とネクタイ買ってきたー!!
ズボン布に関しては文句なしの理想的なものをGETできて2009年幸先がいいよ。うれしい。
さていつ作ろうかしら。今回はミハエルもアルトもズボンの形が同じだから楽だわ。
ミハアルシェリラン4人でライオン(笑)
美星学園の制服ですら4人で合わせたことがないのにいきなりライオン!!
2009年は色々計画してるので楽しみがたくさんです。
時間が足らないよ!!
腰痛で寝てる場合じゃないよ!!

しかし動くと悪化するので、治るまではおとなしくします。

2009年やりたいコスプレリスト
忘れそうだから書いとこう。

ミハエル(ライオン
ロックオン(二期CB制服
KAITO(ボカロ・みんな仕上げようぜ!!(笑)
銀さん(弁護士:ホスト:パー子:いろいろ^^
サイコー(バクマン!!バクマン!!!
綺蝶(花降楼
A西(かつん:海賊が着たくてたまらない!!
10年後ディーノ(はやくこいこい本誌登場^^
夜神月(ミヨウハウスで午前3時に着て以来着てない(笑)
コノエ(森の中で撮りたい

…時間足らないね…(笑)
とにかくもってる衣装を着倒したいし新作も着たい。
そしてこうなる。
一夜さん、今年はロケにもガンガンいこうねー!!!

今年の標語は「時間は作るものである」
にでもしよう!!!



