拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

思いのたけを日記にぶつける。

2009年01月06日 22:07

おすしがたべたいでっす!!!!

空前の寿司ブームです。
お寿司だいすきお寿司。
みようちゃんちのちかくのお寿司屋さんが結構おいしかったので
最近しょっちゅう行ってます。
だってミヨウも寿司でいいって言うし
なんしか近いし(笑)

そして私は今自宅にいるのにお寿司が食べたくてたまりません!!!
明日はお寿司を食べたい。たべるぞ。
スーパーのお寿司でもいいモン。

好きな具は
まぐろの赤身 鯛 かんぱち ですvvv
エンドレスでいくよ!!
だいたいいつもは20貫くらい食べるけど
こないだは妙に食べれて34貫いきました。
正直やりすぎたと思いました。えへへ。



