拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

なんたる!!

2009年01月06日 00:56

わああん!!
インテにいけないフラグがぎゅんぎゅん立ってます。
あああああ悲しいよおおおおお!!!

腰が痛くて1時間と座ってられないししゃがめないし
寝転がるしかできない…
ひとりで寝正月まだ続行してます。
こんな状態でインテ行って重たい本を持ってウロウロできない。
ギブしても動けなくなったらおしまいやもんなぁ。
休憩場所もあんまりないしね。

腰以外は元気なので動けないのがとても辛い。
明日病院いってきます。治ったらいいなぁ。
イベント後のマダオ会は参加したい!!
とてもしたいです!!ずんさぁぁあーん!!!


でもこんな私にも朗報が!!!

一夜さんがあれやってくれるってよ!!!
連載当初から「やりたいやりたい」って言ってたけど
だーれも乗ってくれなかったから悲しかった アレ が。

バ ク マ ン !!!が!!!

きゃほーいきゃほーい゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
うれしいです。
頑張って服探します(笑)
アニメイトで画材いっぱいかってこよー^^
っていうかインテで一夜さんにお願いするのがいちばんよいのか??うん?
とてもたのしみー!!



ちゃんとバクマンに見えるかが問題です。どうなんそこんとこ。

地味なコスほどむずかしい。



