拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

2008/03/20 DOLLS撮影会

2008年03月22日 21:39

イベントでお会いしたアダムさんと紅さんにお誘いいただいたので
のこのことDOLLS撮影会に行ってきました。

特に主催してくれた紅さんほんとうにお疲れ様でした!!
色々直前に変更あったり大変だったと思うんですが、当日は終始スムーズだったですよ。
全然グダグダじゃなかったよーヽ(´ー`)ノありがとう!


KURO個人としてはなんだかヅラもメイクも失敗で
美零ちゃんに「う~ん、残念な感じ」との感想をいただいた。
死にたい!!

そんなわけで残念なKUROは美零清寿とミヨウカメコをつれていってきました。

上記のとおり残念だったので、使える写真少なめですけど
きれいにとってもらえたのもあるのでそれはとっても嬉しかったー!!
あの技術がほしい。だれかください。ハァハァ。
それにしてもミヨウは撮るのが上手くなった!感心した!すごいよー。

ちなみに反省会をして、即日ミヨウハウス帰ってメイクやり直してみたら、
しっくりいく仕上がりになってさらにへこんだ…なぜ気づかない!!ばか!!しにたい!(2回目)

人間無茶はしたらあかんということです。

な!!!

そんなわけでもし次があるならもっと頑張った総隊長めざすよおおお!!
とりあえず一夜桜澤総隊長のウィッグ切る。うん。

ほんまに撮影会お疲れ様でしたー(・∀・)ノシ

続きにおさしん。とりあえずちょびっと。また更新する。
DSCF1879.jpg
撮っていただいた笑太。本物の5割増しに撮ってもらえてるよ!!まじすげぇ!

DSCF1897.jpg
こんな構図思いつくのがすごい。

20080320dolls1-269.jpg
ミヨウ写。これすきです。

DSCF2249.jpg
清寿!清寿!

DSCF2254.jpg
お人形さんのようですな。

20080320dolls1-393.jpg
なんか濃ゆい

DSCF2128.jpg
全員でー。ひとりたりないのがもったいないですおーーー!!


楽しかったです!!
今度は私もっとがんばる。そして一夜桜澤そうたいちょと莢生さんウサキとミヨウタマとも撮るんだ!!



