拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

週末!

2011年03月06日 18:32

風邪もやっと治って、今週末は元気です(^◇^)
いっぱいたべてます!

昨日の土曜日、
エクチュアという、チョコレート専門店にヒサカ、コロ、ミヨウ、しまこ、淳、KUROの六人でいってきました!


先に到着していたKUROミヨウコロの三人で近隣のショップを探索。
私はレトロな薔薇柄ネックレスを購入。早速つけた。
かわええ!はぁはぁ。レトロだいすき!

みんな揃ったくらいにちょうど良く席が空いたので、ハァハァどれ食べるよ、何にするよ、とざわざわした結果、私はサターンというケーキとオリジナルチョコレートドリンクのアイリッシュを注文。


どっちもドストライクの味でたまらん!!おいしい~!!
サターンは濃厚なチョコレートのバターケーキの中にチョコチップがぎっしりで、添えてある生クリームとの相性が抜群!
アイリッシュはふんわり香るお酒のかおりがチョコレートのクセの強さと調和していて、濃厚なのに飲みやすい!美味い!!

みんな、バラバラのケーキを注文していたのでそれぞれ回してたくさんの味が堪能できて満足ー!

混み合ってきたので、エクチュアを出たあと、我々が向かったのは隣のクレープ屋さん。
スペシャルサラダクレープおいしいですもぐもぐ(*´~`*)甘いもののあとの塩分最高。
作ってくれた店員さんも優しいかんじのおばちゃんで、懐かしい雰囲気と相まって和んだ~。

食べ過ぎたため、ちょっと動くかーと車組と電車組に別れて日本橋へ向う。
車組は淳、ヒサカ、KURO。
大型電気店に車を止めて向かったのはおもちゃ売り場。
3DS凄いな!!無双の主人公かっけぇ!といいながら、次は近くのフィギュア屋さんへ移動。
ずっと欲しくて欲しくてたまらなかったサンジのフィギュアを見つけて歓喜する私。ちびなすとゼフのフィギュアも見つけて一緒にお買い上げ。ほくほく。

電車組はそのころ、かわいいお洋服やアクセサリーを見ていたらしい。
なんだろうこの違いは。(°ー°;)

合流して、休憩しようと入った喫茶店でハンバーグオムカレーを食べる。
そこに鈴村◯一お渡し会でHPを使い切ったシロさん登場。
お疲れ様!お疲れ様!
用事を終えたみれいちゃんも合流して、居酒屋へ移動。
しこたまたべて、解散!

さて、ここで問題です。今日食べたカロリーの合計は一体いくらでしょう。

考えたくもない…(°ー°;)

前日の金曜日には、ミヨウと中華の食べ放題に行ってるんだぜ…?



