拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

癒し

2011年02月23日 23:19

今日も静雄に癒されながら仕事!!
まだおわらない!熱も下がらない!


ミヨウちゃんが誕生日に描いてくれた静雄と臨也(^-^)/
拍手する

出張中

2011年02月23日 00:02

出張中だというのに発熱してきたー。
ドナルドの写メ見ながら寝る。
死ぬ気で治せ!!
明後日まで帰れないんだぞ!!
喝!!
拍手する

誕生日シール

2011年02月21日 22:35

先月の誕生日に初めてディズニーシーでバースデーシールをいただきました!

これを貼ってると道ゆくキャストさんたちが『おめでとうございます!』と祝ってくれるので、とても嬉しい気持ちになります(*´Д`*)

また誕生日に行く機会があれば、貼りたいなぁ。

拍手する

似てるのかどうなのか

2011年02月20日 19:13

大塚美術館に行ってきました。


美術館に入ってすぐのところに、ロボットがいて『大塚美術館の中にある絵画の中で、自分と似ている人物の描かれた絵はどれか。を教えてくれる』という診断があって、あえて男性を選択して診断してみました。

診断結果




微妙に口元とか似てる気がしなくもない…。
でもなんだか長い(・Д・)顔が。
羨ましい…面長…
拍手する

旅行にきたよ

2011年02月20日 13:09

いつものメンツで旅行に来てます!!
海鮮類が美味しい…ああ…海老が美味しい。
阿波尾鶏美味しかったなぁ。

さっき目の前を猿が通っていった。

猿!?Σ(°Д°;)
拍手する

鳥と共に

2011年02月19日 10:09

鳥とカツカレーを食す。


先日この小鳥を十三羽ほどゲットしてきたのでまたこの鳥たちと写真ぱしぱし撮って来ます(°∀°)
拍手する

白夜叉製作レポ

2011年02月18日 13:24

Twitterにちまちまあげてた衣装製作レポをまとめてみました。
iPhoneから更新出来ると解って嬉しがって書いてみるよ!

服部分は先にできていたので、細々したところのみです。

白夜叉の胴あて。
上部のパーツにプラ板を使った為、これが乾いた後に悲劇を生む…
プラ板の変形(´・ω・` )


手甲。ストレッチレザーと網を縫い合わせてます(°∀°)


手甲の甲部分。最初に作ったら小さ過ぎたので、一回り大きくしてさっきの腕部分に縫い付け。


藁ぞうりを改造して草鞋製作。

翌日この草鞋が雪山で即再起不能に(´・ω・` )

鉢がねの鉄板をつけたいのに金属に対応した接着剤が無かったので、マニキュアのトップコートで代用。ちゃんとくっついた!!


白夜叉のできあがりー


次の製作レポはきんちん!(°∀°)とおもいます!
拍手する

iPhoneから(*´Д`*)

2011年02月18日 11:33


ブログがiPhoneから更新できるようになったー!!素敵!
これで少しは更新頻度あがりそう(°∀°)
アプリって便利ですねー。

つうわけで白夜叉きてきました!
雪!
雪目的で行ったら全然残ってなかったのに、夕方からの突然の豪雪で真っ白に。嬉しい!!

衣装に関しては、もう色々改良しないと駄目なかんじだったので、ごそごそ作り直します。

そんで三月にRPG予定!わぁたのしみ!きんちん!きんちん!
衣装頑張って作りまーす( ゚∀ ゚)o彡°
拍手する

だいたいできたー

2011年02月11日 22:11


明日はこれを着てきます!!

お風呂入ったらぞうりをわらじに改造する!

プラ板はGクリヤーボンドを使うと変形することを学びました。胴当ての上部はライオンボードで作り直さなきゃー!



