拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

ただいま^^

2010年10月11日 21:08

DSC03138.jpg
PHOTO BY.一夜

東京撮影会ミッションより帰還いたしました☆
今回超ハードだったけどみんなでキャッキャできて楽しかったー!
というわけで初出しジャンさん。
お誕生日前日にできて嬉しかったです。
スーツは厚みのあるテカテカサテンで製作しました。テラテラ~
今回も例のごとく時間がなくて製作日記らしいものがまともに書けなかったな…。

昨日の深夜に帰宅して今日はBASARA用買出し一回目に行ってきたよ。
HPが真っ赤な私と一夜はフラフラしながらもとりあえず布を購入。
しまこにも久々にあえて嬉しかった^^

先月から年末に掛けて怒涛の仕事量ですが
隙間をみつけて衣装作ったりイベント行ったり撮影会したりするぞ!!
とこころにかたく誓うのでした。
まいにち12時までには眠くなるこの体質…衣装製作には大きな壁だなぁ…。
拍手する

ゲト

2010年10月10日 15:29


紅茶缶をいかに素敵に持つか。

という写メ(´∀`)


どうみても足が四本
拍手する

撮影会これにて終

2010年10月10日 13:50


DRRRの撮影で終了ー!!

写メ沢山撮ったからまたどかどかあげてくぞ
拍手する

ラキドったー

2010年10月09日 11:50


念願の!ジュリジャン!!だー(´∀`)
嬉しがって写メ撮った。
大阪に帰るのは月曜日かな。
拍手する

念願です

2010年10月05日 03:00


ラキドの衣装を製作中!楽しみー。


しかし…ブラウスのえりぐりを広くしすぎた…うう…

ジュリジャンをつくっているのですが後は二人ともスーツのズボンだけだー(´∀`)/がんばる!



