拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

黒執事の写真

2010年08月18日 19:03

1052.jpg

シロブログからぱちくってきたこの写メ。
これだけです。これしかないんです。

とな3日目の写真!!!

だれかああああこころやさしいだれかああああああ!
写真くださああああああい!!

と叫びたくなるほどに。

もうちょっとはやくいけばよかったよね。
ホテルでゆっくりしすぎたよね。
うん。ホテル。すごくいいお部屋だったもの。

やろう。早く黒執事もっかいやろう。
アニメ見てかなりへこんだけど、1期の終わり方がすばらしかったスタッフがつくってるんだもの
原作のやな様もすごくこだわりのある方だもの。
だいじょうぶよ。いろんな納得のいく終わり方になるはず。
そう思って毎日を過ごしています。

ナンジャタウンもいくよ!!たのしみ!
撮影会も計画、そしてディズニーハロウィーンにもいく。いくぜ。
みんなでたくさんあそぶぞー。
拍手する

つがるとさいけ

2010年08月17日 10:37


とな1日目はこんなかんじでしたー。
当日の出発直前までヘッドフォンを作っていて、ぶっちゃけ4日間くらいほとんど寝ていない状態…ほんま…よく間に合ったよねっていう…(´Д`)

まあそういうわけで4日間寝ていないやつれた顔ですね。だめですね。でも楽しかったです。

1日目の夜は風呂上がりに即沈没しました。翌朝出発時間に起床。


(・ω・)


やらかしたああ!!


そして怒涛の夏コミへ流れるのでありました。
拍手する

おもひで

2010年08月16日 19:25


首無ナオキにきゅんきゅんハァハァした。たまらんすぎる。ハァハァ。
顔を持っているのは完全に持ち帰る気だからです。ハァハァ

また今度はゆっくりあそびたいな!お買い物にもいきたいー
拍手する

ただいま!

2010年08月16日 09:49


帰ってまいりました(^-^)/
たぁのしかったあああ!
みんなありがとうありがとう超愛してます。

昨日深夜に帰宅していままで爆睡。会社午前休でほんまによかった…。

いろんな方に沢山お世話になりました。ありがとうございました。
また機会があれば行きたいです


写メはとな3日目。
ゆっくり行きすぎたからか、着いてから帰るまで終始バタバタでした(´∀`)アハハー
拍手する

津軽と執事

2010年08月12日 12:34


衣装製作の強行スケジュール加減がはんぱないですが、明日は本番!

今夜も作業が続きます…イェイ!
お布団が恋しい(´Д`)

仕事が終わったらがっつりいくぞー
拍手する

間違い探し

2010年08月09日 14:28



セバクロの燕尾服は色んなとこが違うのに並べないと違いがわからないんだぜ!


執事服は着丈も短いし割りと重ね着なので太って見えそうでこわい。と思って作ったらぴちぴちのぱつぱつサイズになった(笑)
一キロでも太ったらボタンがはちけてパーン!てなりそうです。
拍手する

微妙すぎる

2010年08月08日 04:21


ちょっとずつちがう執事服。
型紙流用できる部分がほぼないのでえらいこったい。とりあえずやるしかねぇ!やるしかねぇぜ!

あ、顎の傷は小さくなってきたものの塞がってはいないので傷パワーパッド貼ったままコスプレします(笑)ははは!写真とるときは顎かくそうーっと
拍手する

怪我をしました

2010年08月02日 00:49

あごの先をバックリ2センチくらい。

怪我してから1週間くらい経ったとこですが、
やっと傷口が少し小さくなったような気がします。
顔に血が出る様な怪我をしたのが初めてなのですが
「顔の怪我は血がたくさん出るものって聞いたことがあるから、たいした傷じゃないはず」と
甘く見てたら結構深い傷で、正直ゾッとしました。
(グロイ話が苦手な方も多いので傷についての詳細はナシで)

幸い、顔の一部とはいえ、目立たない位置(顎先の裏側)なので
多少傷跡がのこっても支障はないのですが
夏コミやとなコスでは、完治してない可能性が大きいので
まだ傷用パットを貼ったままコスプレしてるかもしれません。
お見苦しいかもしれませんが、折角のお祭りだからやっぱりコスしたい。

まぁそんなわけで、みんな怪我には気をつけような!
というお話でした。

DSC_0504.jpg

しかしコスプレイヤーのブログサイトだというのに
ここしばらく画像の更新はCureのみという状態・・・
久々に画像のっけるです。顎が無事な頃のやつを(笑)
こないだ着てきたほけ神だよ。

最近おいしく仕事中におかしもりもり食べてるので
かなりの写真がポチャーとしててやばかった。
かろうじてポチャじゃない写真をあげる。

そして東京で着るための黒執事製作中なのですが
テーラードの癖に襟がカーブしてるので
それ再現しようと付け衿的な作り方をしたらなんかもうえらい失敗をしたので
また型紙を作り直しておりまする。
しかもセバスとクロードの服の形が似ているようで全然違うので
正直きっついぜ。
だが!!!すごく楽しみなので意地でも間に合わせる所存でございます。

がんばるぞーおー



