拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

準備着々

2010年07月31日 21:46


今日は一夜さんと買い出しにいってきました。
久々にアイシャドウ買ったー^^
ここのを使うのは初めてなので楽しみである。

明日から執事に手を着けるぞーオオー!!
拍手する

うまそう!

2010年07月25日 00:19


いただきまぁす!
拍手する

おはようございます

2010年07月24日 08:07


今日は保健室の死神とおおきく振りかぶってくる!!

たのしみだなぁたのしみだなぁ楽しみだなぁ(^-^)/
ウィッグの調整に難航中…難しいなー
拍手する

津軽島静雄制作あともうちょい

2010年07月21日 09:28


あとは染める作業です。
ここは失敗したらやばいのでまた週末にやろう。

つうわけで今夜からサイケ制作ですよ。まずはコートから^^
今週中にはヘッドフォンにとりかかりたいなー。
拍手する

いろ色々

2010年07月21日 03:21


試し染め(^-^)/

もっと鮮やかな青のがいいかな…しかし鮮やかな青になると漁船旗みたいになるんだよなー

大漁!!みたいな。

うーんうーん
拍手する

津軽島静雄制作中

2010年07月20日 19:45


インナーの着物ができた!!
着流しの型紙と裁断した布をまとめて捨てられたときはどうなるかと思ったけどよかった´∀`夏となに着る予定ですが、津軽海峡冬景色にふさわしい冬っぽい素材です^^ぶあつい。絶対暑い(笑)


ちなみに型紙作り直すために浴衣の作り方の本を見たら、以前作った私の着物の型紙はかなり間違った代物だったと判明。着物の作りって難しいです。

羽織は白で作って染めるです。すでに失敗しそうで怖い。あああ。怖い。

そしてこれが終わったらイザヤのサイケが待っている、ぜ!
拍手する

自炊生活

2010年07月14日 10:45


最近の長引く体調不調と食欲増加の異常ぶりにちょっと危機感を覚えたので一昨日から自炊はじめました。

これが結構いい!
やっぱ外食もいいけど家ごはんが一番やー(´∀`)と思いながらもぎゅもぎゅしてます。満足感があるから食べ過ぎないし、心なしか体も軽い。
3日目にしてむくみも減った!
もともと塩分もあまりとるほうではないけどたぶん外食は塩からくなくても塩分過多なんだろうなー!
というわけでダイエット兼根本的な体調改善を狙います。


今日は豚とほうれんそうでチャンプルーでも作ろうかな!
ゴーヤは苦いので食べれませぬ(´Д`)

ちなみに昨日粗塩でおにぎりつくったら食塩にはない粗塩特有の苦味が渋くて食べにくかったー。
苦いすっぱいが苦手です。


夏に向けて体力つけるぞー!おー( ´∀`)/~~


そんな中、画像は紀田バースデーのケーキたち。嗜好品は別腹ですから(笑)
拍手する

佐世保バーガー

2010年07月08日 20:27


めちゃうまかった!
やばいこれ!!はまる!!


あ、となコスで着る服を一応決めました(^-^)/

1日目 平和島静雄の津軽海峡冬景色
2日目 ミシェルの何か
3日目 クロード:黒執事2

当初予定してたものとみごとに全然違う(笑)

夏の恐ろしさをナメたらあかんて言われて色々変えました。
さあ!制作ラッシュだ!!


ちなみに夏コミ2日目にはミヨウちゃんランカROMスペースで売り子としてお手伝いしていると思います。たぶんミシェルで。
このランカROMでは撮影とスタイリングをお手伝いしてるんですが、可愛いのが沢山撮れているので早くみんなに見て貰いたいです(・∀・)
普段のイベントや撮影会では撮らないような写真満載なんでお楽しみに!!

と被写体じゃないのに勝手に宣伝しとくぜ(^-^)/
拍手する

たまんないす

2010年07月04日 08:59


このフィギュアの出来が良すぎでほんとに鼻息が荒くなるー!!
ヤバス!!

十四郎が超美形!

ほんとフィギュアって癒されるなぁ…静雄フィギュアとか出ないかなぁ…(´Д`)



