拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

俺たち来神組

2010年06月28日 20:55


困ったことにこういうポーズはすぐに思い付くんだよねー(´Д`)
拍手する

ミヨウハウスなう

2010年06月27日 23:56


ミヨスケのこの存在感に嫉妬
拍手する

週末の

2010年06月22日 01:51

DSC02149.jpg
めずらしくイベントレポ的な。

一夜さんに「面白そうな会場でイベントあるみたい^^」と誘われて二人で参加してきました。
朝、ジュースをかばんに入れてたらどうもふたがあいてて中で名刺がびちょびちょになってました。
そしてこういう日ほど人と交流があって本当にもう申し訳なく・・・!!
おうちに余分があるだろうと思ってたらもうなかった。あわー


会場がとってもひろくてひろくて楽しかった!!
ちょとしたダンジョンだったよ。
色々なジャンルのコスプレが合いそうな場所だったー^^またいきたい。
ロッカーに入ったりオフィスフロアで臨也ぼっちごっこしたり
時間足りなかったー!!
写メもゆがみないものが撮れて大満足。

帰りには正臣バースデーを祝いにご飯のあとにケーキを食べに行ったよ。
一夜さんはチーズとカスタードがニガテなんだけど
「マスカルポーネ」使用って書いてあるケーキを注文しようとしてたから
「マスカルポーネって書いてあるよ?」っと念のためにきいたのです。
一夜曰く「マスカルポーネは食べられる」とうことで注文。
運ばれてきたマスカルポーネ使用のケーキを一口食べた瞬間に

「チーズのあじがする・・・」

「・・・?」

「これチーズケーキやった・・・」

「マスカルポーネって書いてあったからそうでしょ。でも食べれるって言ってたやん?」

「え」

「・・・・・・(ま・さ・か)」
「・・・・・・マスカルポーネはマスカルポーネ・チーズですよ」

「え・・・チーズなん?」

「チーズだよ」


だからマスカルポーネって書いてあるよって聞いたじゃない!
とつっこんでおきました。


翌日のイベントレポへ続く・・・
拍手する

お疲れさま第二弾

2010年06月20日 20:36


いってきたー。1階は涼しくて快適でした。ミヨウ以外と写メ撮るの忘れてたー!
拍手する

おつかれさまっした

2010年06月20日 10:15


昨日はイベントお疲れさまでした(´∀`)/

会場がめちゃくちゃ広くって雰囲気あっていいかんじでした。イザヤのすごくいい写真が撮れたから今度勝手にアップしようウフフ


画像は昨日の写メ!
私の手と顔がまだら赤い…(ノД`)


今日は今から造船所いってきますー
拍手する

一行

2010年06月16日 21:02


↓の日記を見た友人たちから「とうとう日記が一行になりましたね」と言われてしまいました。

だってよう、さいきんあちこち体調崩してて病院ばっかいってるしそんな日記とかつまんないじゃんかよう~(´Д`)
あ、今はだいぶ身体の調子は回復しました!!
ただ両手のさわりごこちがレンチンしすぎて水分が抜けて硬くなった肉まんみたいなさわりごこち…


昨日はミヨウハウスでランカロムの色々を決めたり、夜中にチキン(ミヨウの夕飯になるはずだったもの)たべたりしてきました!!
ごちそうさま(´∀`)/
夏コミはミヨウサークルの売り子にゆきます~。
となコスも楽しみ!!
夏に向けて体力を…つけねば…!!
というわけでいまからごはん食べにいってきます(・ω・´)
拍手する

迷走

2010年06月08日 02:30

IMG_7455.jpg
いまだにメイクが安定しない。
拍手する

保健室の死神

2010年06月06日 13:24


三巻買いました!!みのりちゃんかわいすぎるだろおお!とか言いながらわたしは藤くんと美っちゃんに夢中です。
次、藤くん着るときはちゃんとコンソメ味のポテトチップス用意しよう!
私もポテトチップスはコンソメが一番好きです。ウフフ気が合いますね藤くん(´∀`)/
拍手する

撮影会じゃい( ´∀`)

2010年06月06日 10:12


いってきたよ!相変わらずわたしは静雄をもってった(笑)

色々発見の多い撮影会だったー。楽しかった(´∀`)
今日はみんな太秦らしい。頑張ってきてね!!
拍手する

こんな筈じゃ!

2010年06月03日 12:55


この写メ撮ったときに
シロさんが言ったお言葉。

大人と子供くらい違うぜよ(´Д`)
拍手する

初夏ですね

2010年06月03日 10:50


外があっつくなってきた!
そして電車とかバスが寒い(笑)
長袖が手離せないです。


静雄メイクの研究を帰宅後のメイク落とす前に毎日ぐりぐりやってるんですが、むずかしい!!ほんとに!

とりあえず土曜に撮影会なんでそれまでになんとか!ちょっとは!(´Д`)
拍手する

いたいある

2010年06月02日 23:33


昨日新幹線で読んだ【空中ブランコ】っていう小説が面白かった!!
アニメの空中ブランコかと思って手に取ったんやけど全然関係ないっぽい(笑)

ちなみに今帰宅中なんすけど、突然腰痛がきて歩くのが困難になってしまいました。

とりあえず最寄り駅までは着いたぞー。
あだだだだ



