拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

抱いてセニョリータ

2010年04月27日 21:53


外から帰ってきたヒサカを身体で暖めるくろとそれを見て引くコロと写メに気付いて隠れるミヨウ


イベント中の見慣れた風景
拍手する

はじめて食べた

2010年04月27日 21:36


コールドストーンアイス?名前は忘れたけども。
大変美味でした。さむいさむいいいながらも食べた(笑)
次はクリスピークリームドーナツを買って帰ってこよう(^-^)/
拍手する

こういう扱い

2010年04月27日 00:49


私とミヨウちゃんとの体格差すごいよねー腕のばしたらどんだけ違うのかしらねーと一夜さんに写メってもらったら、コロ崎さんの顔面にロケットパンチでした。

角度はすべて一夜指定。

コロは一夜のすることならすべて受け入れるので我々におとがめはございませんでした。
本当にコロさん…新しい扉をひらきすぎです。
拍手する

あまーい

2010年04月26日 01:59


フルーツオレ超あまいっす。


なんか異様に顎が尖ってて唇がちまってしてる(´Д`)なーん。
拍手する

イベントいってきたよ

2010年04月25日 22:32


イベントいってきたよー。
ヒサカムイまじ池!!
やけど今コロカーのなかで暴れてるひさかさんマジうざい(笑)

みんなで高杉の話で盛り上がりつつ帰宅中。
拍手する

ジャンプあわせ

2010年04月20日 22:44


しまこと!!
しまこのボッスンまじやばい(´∀`)すごくボッスン!!

しまこ(犬之クロ)とわたし(KURO)は名前が同じくろなので会った当初はお互いなんとお呼びすればよいのか…て感じだったんですが。
他にあだ名のなかった私にしまこが「しまこでいいよ~」って言ってくれたんよね…やさしい…しまこ…最近は「くろさん」と呼ばれても反応しないしまこになってしまったのは私のせいです。ごめんなさいm(__)m
拍手する

お弁当に入れますね

2010年04月20日 10:13


伊勢海老!


Twitterでも言ってましたが、
伊勢海老が届いたよー!!やんややんや
藤くん!!今日のお弁当には伊勢海老入れておくね!とかそういうプレイができるんですね。ウフフ

今日か明日には新しい静雄カラコンが届きます。ああ…ドキドキする。瞳孔開いてる感じだったらいいなあ(´∀`)ホゥ
拍手する

間違い探し写メ

2010年04月19日 21:54


色々様子がおかしい(笑)

月曜日はほんとに眠たくていかんですね。やらないといけないことが沢山あるんですが…あたままわらない…残業したのに仕事があまり進まなくてしょんぼりです。

しかしGWがまさかの7連休の予感!!まじで!?
その前後のスケジュールがデスマーチを奏でているけれど(笑)最近お休みが少なかったから嬉しいな!


昨日と一昨日に今後やりたいコスプレの話をしたら収拾がつかなくなりました(・∀・)

全部で7着くらいあった(笑)身体ひとつやのに。無茶すぎる。


夏コミととなコスはだいたい決まった。どちらも厚着です。マゾなのかしらね
拍手する

性別が迷子

2010年04月19日 11:25


明日はシロコロ淳KUROで映画いってきます。
待っていろホームズ!!

29日の撮影会でヒサカさんがアレをやると聞いてわたしのワクワクがとまりません。セクハラしてもいいですかハァハァ(*´∀`*)
後頭部モフモフしてもいいですかああああ!!!!

昨日のカラオケは結局後半はアニソンに突入。
わたしのレパートリーに新しい1曲が追加されました。ふわふわりふわふわる♪リモーネ先生最高。

ほんっとに声が低いんですよね。赤レンガのイベントでもお話しさせていただいた何人かの方に「男性の方ですか」て言われたしネ。チガイマスヨー。女子デスヨー。
拍手する

カラオケ

2010年04月18日 15:00


GLAYファンによるGLAYソングしばりのカラオケにきましたぜ!

我々の歴史はここからはじまった(笑)
拍手する

える知っているか

2010年04月17日 21:59


死神はりんごしか食べない
拍手する

撮影会いってきたよ

2010年04月17日 21:28


藤くんやってきましたー!!
楽しかったよーいまからココスでアフター(^-^)/
拍手する

ウィッグモデルやってきました

2010年04月15日 12:16

先日キャラウィッグのモデルをやりまして、
そちらが発売になりましたので告知させていただきますぜ。

耐熱コスプレウィッグ専門店「ジェイル」

銀さんと神威のモデルをさせていただいたのですが
私の分はほとんどカットしていません!らくちん!
普段使ってる銀さんのウィッグなんて製作と調節に半年くらいかかってるのに…
なんでもっと早く発売されなかったのか!と思うほどに良い出来です。
神威は毛量が私には多かったので多少梳いています。

そんなわけでどぞどぞ見てみてくださーい^^
拍手する

ただいま

2010年04月13日 15:55


大阪に帰ってきたよ(^-^)/

とりあえずジャンプでぶちあがったんで週末の撮影会で「保健室の死神」コスプレやりたいとおもいます。藤くん!!ハァハァ´Д`

ちなみにさっき家を捜索して発見したもの
・紫Vネックセーター
・白シャツ
・黒ズボン
・白ウォレットベルト
・白スニーカー
・学ラン
・白衣

だいたい揃ったミラクル。
明日仕事帰りにウィッグ買いにいけたらいいな!
はっ!白い靴下も用意しなくっちゃ(´∀`)ウキウキ

藤くんの丸い後頭部と短い襟足が大好きです。
拍手する

おわったー

2010年04月11日 18:38


いえーい。お疲れさまでした!

皆様ご利用ありがとうございましたー(^-^)/

お帰りの際はお気をつけて( ´∀`)/~~
拍手する

ビンゴ大会なう

2010年04月11日 15:10


ひとが沢山いてるよー
拍手する

はじまたー

2010年04月11日 11:11


どきどきしますな
拍手する

撮影ブースできたー

2010年04月10日 15:28


写真の事前掲載には許可いただいてます(^^)/


明日のアーカイブ赤レンガ倉庫イベントの撮影ブース設営完了(`∀´)
私もここで撮りたい(笑)全然合わない衣装用意したけど(・ω・)


いい!!いい!これすごいわ!!
この撮影ブースの家具は今大阪で作ってる新しいスタジオのものらしいんでそれも楽しみだー。
拍手する

アーカイブの名刺

2010年04月06日 00:24


きたー(´∀`)
届くのはやーい!驚きです。いいねーこれ。ちゃんとできててよかった
週末に早速もってこー。


さ、今から風呂入って、静ちゃんベスト作り直しの続きやって寝る。すでに眠たいですが(笑)がんばりまーす
拍手する

イベントいってきたよ

2010年04月04日 21:35


時間全然足りなかったけど楽しかったよー!たあのしかったあああ

今アフターなんやがみんなiPhoneから手をはなさない(笑)
ミヨウさんはさっき石焼きピビンバ食べてたのに今ラーメン食べてるぜ!!
拍手する

買い物中

2010年04月03日 16:47

私の接客によりミヨウさんは2日連続で散財(^-^)/

私も服を3着買いました。残念なことにすべて柄物ですが(笑)後悔はしていない。

おうちかえったら静雄ベスト作り直すよー。明日に間に合うかしら。
拍手する

ひさかさんとこのこ

2010年04月03日 11:16


池袋でお茶したときにヒサカが買ったバサラマスコットから佐助が出て大興奮して写メらせてもらったー!!

佐助が…すきです!

バサラは素敵なキャラが多いよねー(*´Д`*)


今日は道路標識の材料をみてきます。いいのがあればうれしいな!
拍手する

麗しの

2010年04月02日 10:09


池袋ナンジャタウンで見たにゃんこ先生!!ハァハァ(*´∀`*)おっきかったー!

お姉さんが「良かったらご一緒に撮りますよ」って言ってくれたけど私がにゃんこ先生の隣になんて畏れ多いと思ってひたすらばしゃばしゃ携帯カメラで激写してきました。ハァ…癒される。

そういえば以前、眼鏡の跡が鼻にくっきり残るって悩みを日記に書いたりなんたりしていたのですが、原因は私の耳が普通の位置より若干上についているせいでした。だからこんな食い込むのか。
質のいい眼鏡フレームなら比較的あとになりにくいみたい。

二代目静雄サングラスとかは優秀でありがたいです。買い換えて良かった
拍手する

抹茶カラーがすき

2010年04月01日 22:10


深緑もすきです。


最近好きなものが段々可愛い系に傾いていて森ガール的な小物にキュンてします。

みためがいかついので決して森ガールにはなりえませんが。

以前は興味がなかったキャスキッドソンとかが可愛く見える



