拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

携帯絶賛日記 続

2010年03月31日 19:34


画像はイブキさんとたべたラーメン!!餃子が怪しい色をしているくせに美味すぎた!!またいこうねー


さてさて、今日も携帯のお話なんですけども。
今回初めてフォント変更対応機種になったので、昨夜ガツガツDLをしてかえてみました。着せ替えツールごとに変えるとかよさそうだわ。かわいい。自分にしかわからないけれど(´∀`)もえってなるよね。

まぁ対応してるきせかえがいまだに少ないけどね。


なんしか早急にアトラスWebに対応していただきたい!!
いまだに着信音はにゃんこいでメールは浩史のユーガッツメーゥだけですよ
拍手する

赤レンガ倉庫でお手伝い

2010年03月31日 14:27

4月11日赤レンガ倉庫のイベントのハコスタブースでお手伝いすることになりましたー。
撮影ブースを作るそうなのでそのあたりでうろうろ何かしらしていると思います。
お手伝いとはいえ関西以外の土地でひとりでコスプレするのがひっじょーに不安ですので(笑)
赤レンガに行く方どうぞよろしくお願いします。遊びに来てくださーい!!!
サングラスはかけてないと思うです。(そらそーだ)
cure_11564738.jpg
拍手する

充電がなくなればただの重り

2010年03月29日 22:35


先日購入した新しい携帯の快適さがたまらなく素晴らしいので毎日ニヤニヤしながら使っています。KUROです。

しかしひとつだけ不満なところがあってね


充電の

減りが

はんぱない!!!


んですよね。
1日保たない。まじで。

しょうがないので充電が切れたときは前の初号機携帯使ってしのいでいます。持ち歩く用の充電器買おう…

今も抹茶携帯が完全に沈黙してしまったのでもっさり初号機使ってるんやけど反応速度の遅さにびびる。使いにくい。おもたい、動作が。以前はほんとにこの携帯をどうやって使いこなしていたのか今となっては不思議です。

それだけよい携帯に出会えたんやということですね。


ちなみに薄ピンクの和菓子(兎型)のストラップを着けているんやけど、最初は桜餅みたいでかわええと思っていたのがしばらく見ていると何かの配色にそっくりなことに気がついて、今となってはその印象が忘れられません。

幼少のころから馴れ親しんだ奇跡のアスリート…


そう、

ガチャ…ピ―――――(自主規制)
拍手する

ツイッター

2010年03月24日 14:04

出遅れ気味ですが登録してみましたー!!
コチラ

お好きに話しかけてくださーい。煮るなり焼くなりどうぞ。
フォローとかなんかいまだによくわかっていませんぜ。
フォローするのとフォローされてるのの違いとか…?

メールのお返事どころか拍手のお返事すら滞っている状態なので
ついったでくらいは交流できればよいなと。ええ。
というわけでよろしく。
拍手する

池袋聖地めぐり

2010年03月24日 00:13

池袋楽しすぎた。
いっぱいネタがあるうえにたくさんいろんなところにいってきたよー。
ミヨウとふたりで池袋探索してきた!


携帯で写メってきたのの一部^^


OPの最後に来良3人組が夕日をながめる歩道橋


夕日がこっから落ちるんすね。


3話のいざやとしずちゃんと偽ダラーズの乱闘場所


このファミマのゴミ箱投げたっぽい


そのちかくにしずちゃんとトムさんがリストラリーマンから借金のとりたてをしてたソー〇ランド。
右の道路標識をボッキリ。


これが一番見つけるの大変だったパン屋さん。
周囲を1時間以上探し回りました。
探してるときに腕にギブスをはめてる少年が走り去ったり、
赤い半そでのTシャツにベージュカーキのズボンを穿いた少年がスケボーで遊んでたり。
なんという偶然。すごいよびっくりしたよ。ミヨウとふたりでガクブルしました。

池袋に住んでる人はあたりまえの景色なんだろなー。
まだまだたくさん写真があるのでちょとっつあげていきまーす。

シロコロヒサカイブキナオキと遊べて楽しかったー!!
拍手する

はんぱない

2010年03月20日 10:47


さすが連休初日である。高速の渋滞はんぱない!今日何時に着くのかな(´・ω・)
拍手する

ちょっと上で

2010年03月19日 23:19



なんかね、耳がね、私の耳がね、ひとよりもちょっと上についてるみたいなんだよね。
みんなと撮った写真をみて「あれ?なんか私のアタマのバランスへんくね?」っておもって
よくみたら若干耳が不自然な位置についている・・・。

一夜さんに「耳の位置が変な気がする」っていったら
「ああ、ちょっと上やね」っていわれた。そんなすぐわかるくらいか!!
いやー生まれてにじゅうピー年ですけど今の今まで気付かなんだ。
だから耳のしたからあごまでの距離がながいのか。そうかそうか。

全然かんけいないですが。明日から東京ですが、準備がこれっぽっちもできていません。
何をもっていけばよいのか。
静ちゃんにいつ遭遇してもいいように勝負下着きていけばいいですか。
あーたのしみだわ。明日6時起きですぜ。
久々に昼バスにのる!昼バスすき^^
拍手する

ねるこはそだつ

2010年03月19日 09:42


最近夜更かしができません(´Д`)
すぐねむたくなる!!みんなでお泊まりしても「くろさんが一番最初に寝るよね」とか言われる始末。
寝るけどね!

そんなわけでデュラを今朝観たんやけど…CM!!CMが!!ヤバい!!
朝から変な声が出ました。


明日から東京(*´∇`*)
準備なんもしてないけどぱんつの換えがあればいっか
拍手する

おつおつ

2010年03月15日 09:05



土日にATCいってきたー!
人が多かったけどイベント会場的には屋外でだだっぴろいから快適でした。なんしか前日の疲れを引き摺った私と一夜ふたりは必死であった…(・ω・)

帰りはやっぱりしゃぶしゃぶ!肉ラブ(´∀`)
拍手する

携帯変えました

2010年03月13日 09:58


迷いに迷ったあげく、スライド初挑戦!!(・∀・)

このパンフの緑にしました。抹茶ミルクみたいな色で意外に持ってみると愛着わいてきた…(笑)初めて使うスピードセレクターも使いやすいんで今度こそは長く使いたい。ストレスなく!!

ミヨウも一緒に見てたんだけど彼女はこの機種のピンクが気になるご様子。
携帯の機種変更手続きしてくれたお姉さん(柳原加奈子似)が私とミヨウのやりとりを見てずっと笑っていた。
楽しんでいただけたようで何よりよ(´∀`)


今日はATCでデュラララヽ(・∀・)ノ
昨日シロコロヒサカミヨウのROM会議に混じってきたから激しく寝不足!!だが後悔はしていない!
今日も帰りにはシロミヨウと合流するかも。

ではでは行ってきます(・ω・)
拍手する

兄弟!!

2010年03月12日 14:35


この幽に食いつかないわけがないよ。 幽:ヒサカ

10年来のお友達だけど実はあわせは初めてかもしれない(笑)
そして下の携帯もってる画像のタイトルに「ひかりひろがるひびきあう」とか書いてたら
ヒサカも日記に同じ画像上げて同じこと書いてたwwww兄弟www

今週末はATCに二日連続行く予定!デュラデュラします。
来週は東京にあそびにゆくよ!
しばらく週末に出張があったりとかでばたばたなんで
イベントいけるときにガツガツいきます。
仕事が忙しくて静雄の改良が進まないけれど…せめてウィッグくらいは…!!
今回のウィッグは完成に何ヶ月かかるかな^^

ブログのタイトル画像かえたー!!お気に入り!!
拍手する

ひかりひろがるひびきあう

2010年03月09日 15:02



クリックすると大きくなります!

つながりって大事^^
拍手する

いっぱい!

2010年03月08日 08:39


みんなでコスプレだあああ(´∀`)
楽しい!!前日もイベント行って、全然寝てなくて身体きつかったけど(笑)
拍手する

ドタチン!!

2010年03月07日 20:29


たまらん萌える!!!
拍手する

メガネめがね眼鏡

2010年03月06日 17:21


三眼鏡(^3^)/

今から淳さんとしまこが混じってみんなでしゃぶしゃぶ!
拍手する

(。・ω・。)

2010年03月06日 10:46


携帯がやばい。どれくらいやばいかというと昨日ミヨウに電話しようとしたら発信中に切れた。2回くらい。



(´Д`)
拍手する

ぷつり

2010年03月05日 21:15


携帯がやばい。

どれくらいやばいかというと昨日シロさんと電話してたらプツリと切れて数分間通信関係がいかれてた。


(´Д`)


水色とか緑色とか黄色とかオレンジ色の携帯がほしいです。派手なやつ!今派手なカラー出してる形がスライド式ばかりなので悩みます…スライド式未経験…使いやすいのかな?
動作が軽いものがほしいです。
毎日使うものだからわがままになってしまうナー(´ω`)
拍手する

あたあた

2010年03月04日 08:52



携帯がやばい。どれぐらいやばいかというとけたたましく警告音を鳴らしながら電源が落ちるとか…そういう…やばさ…あとボタンの反応も悪くなっています。

以前まではなんともなかったのにあたあたになるようになってる!!なんてことだ!!

そんなあたあた初号機カラー携帯を違う携帯に替えたくてたまりません。
どれにしようかなあああ


あと土曜日はみんなでデュラあわせinATC!!
最近仕事で行けなかったりが多いからなんとしてもいきたい。
服作り直す時間がさっぱりないけれど…!!(´Д`)
ウィッグくらいは!!
拍手する

(゜Д゜)

2010年03月03日 12:18


きんぴら…だと!?



