拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

東京砂漠!

2010年02月28日 09:54


実は今、出張で東京に来ています…!

昨日はオフだったからイブキナオキシロコロと池袋おのぼりさんツアーしてきた!
アニメイトでデュラグッズ買えてご満悦(*´∀`*)
秋葉原ではデュラ小説3巻から7巻までと新しい静雄サングラス買いました。私的に理想の形がみつかった!やった!
みんなはかわいいお洋服とか買ってた…(笑)

今日は仕事して早く終わったら晴海組と合流する(´∀`)私服カメコ!!
たのしみすぎてはげる!!仕事がんばろ!(*´∀`*)
拍手する

?(^O^)/

2010年02月25日 23:30


仕事でイベントいかれへんくなってしまいました…来週は行くんだからー!!
拍手する

寝たー(*´∀`*)パヤー

2010年02月23日 09:10


この数日間ほとんど床で寝るような生活をしていたんだけど昨日一昨日と久々にちゃんと睡眠とれた(´∀`)
ベッドで寝るの最高ね!

今週のスケジュールは
火)静雄ベストの型紙作り直しと裁断
水)会社の御飯会
木)ベスト縫う。なるべくデュラ放送前に縫い上げたい。
金)静雄ウィッグに毛束足してカット
土)一夜さんと臨也コートの布を買いに行って、その後うちで臨也のウィッグカット
日)イベントいく。たぶんATC

以上(・∀・)ノ


合間に静雄ドレスシャツ探しに行って理想的な形のがなかったら作る。ここまできたらもうあきらめてやるしかない(笑)

なんしか先週末にヒサカさんがわたしに餌を見せたので食い付きました!!あれは食い付くだろ!!食い付くしかないだろう!!みんなでデュラがしたい!!
拍手する

いぬぐち

2010年02月22日 19:13


昨日、無表情になってみてと言われて、やってみたら「それ真顔?笑ってるように見える」と言われた。しかも2回。
(´ω`)いぬぐちだから?
拍手する

マジで壊れる5秒前

2010年02月22日 09:13


昨日のミヨウミクの髪飾り置き場。だよ!
ミヨウミクちゃんはあんよが超ちっちゃかったです。子供みたいやった。

うちの携帯は写メの撮り易さ重視の2軸式(クルッとひっくり返るやつね)なんですが、こないだ軸の中心部分がヒビ?というか若干割れていて大変な恐怖です!!ヒィ!

あと半年くらいは使う予定やのに(´Д`)

今販売されている携帯に、2軸で好きなデザインのものがないのであらがっています。
外装交換で直ったりするのかなー。

ちなみに昨日撮影中に一夜さんに携帯預けてたらひどい写メが勝手にフォルダに入れられてた!野村ノームの豊満バディも入ってた!オッパイ(*´∀`*)オッパイ
拍手する

よう兄妹!

2010年02月21日 23:52


ミヨウと念願の兄妹あわせ!!

やっぱり顔が似てる気がするね(´∀`)
拍手する

きたこれ

2010年02月20日 19:22


一夜さんからタバコもらったああああああ〓〓ぎゃあああああ〓〓〓もえる〓〓

わたしからは赤いVネックのTシャツを差し上げた(*´∀`*)


みずほから誕生日プレゼントもらったし、はからずも…プレゼント交換会(・∀・)ノ
拍手する

神威完成!

2010年02月20日 17:23


チャイナボタン届いてたあああ!ヤッフー?(^O^)/
しかしこのボタンは豪華すぎたかもしれない。もう少しあっさりしたかんじになると思ってたんやけどな…予想外。
まぁいいや。春雨の団長なんやからいい服着ててもいんじゃね?(という捏造)


靴もいいかんじのを昨日買ってきた!


しかしここでミヨウさんの衣装にアクシデントが!!
昼に家に帰ってきたばっかだけど今からミヨウハウスいって神楽製作手伝ってきまーす。
拍手する

神威くん。その2

2010年02月19日 11:13

今のところこんな感じに仕上がっておりまーす。
着崩れを考えて帯と前身頃をくっつけた!!結構へんてこな形です。


ズボンの布にはこんな模様が入ってるんだけど
これ写真にうつらないだろうナーと言いながらミヨウと選んだのん。
テーマは戦えそうなチャイナ服。
もいっこ超可愛い柄の模様が入ってる生地を見つけたんだけど
武闘っていうか舞踏って感じだったのでこっちになりました。


折柄が入ってたりとか特殊生地使うの久々で楽しい^^
あとはズボン裾のリブ部分を縫い付けて上着のボタンと腰帯にマジックテープで衣装は完成!!おっし!
ボタン明日とどくかな、届かなかったら怖いな(笑)

今夜は仕事後にミヨウハウスに行く前にカンフーシューズ的なものを探しに都会にいきます。
昨日ほとんど寝てないので死ぬ気でがんばんべー

買い物リストつくっとこ。
拍手する

もってかれた

2010年02月19日 04:48


今週のデュラやばい。

萌えすぎで血管ちぎれるかと思いました。しずちゃんかわいい!!たまらない!!

そして本編終わって息切れしつつも油断していた予告…

セルティと一緒に首を傾げたのが可愛すぎて死んだ。
だってコテンって…!!
コテンってしたよ!!?

はぁはぁ
私あと2時間で起きて仕事なんやけど…あれ?…仕事…?

で、いつ寝るの
拍手する

神威くん

2010年02月18日 09:11

201002160810000.jpg
今んとこ上着の土台が完成(´∀`)あとボタンと袖の折り返しを縫いつける。
今回は上着をシャンタンにしてズボンはジャガード生地を使ったよ!ミヨウ神楽と兄弟でお揃い生地(*´∀`*)たのしみ!

今日仕事から帰ったら、ズボン縫って腰布作る。
チャイナボタン通販したけど土曜日迄に届くのかしら、どうなのかしら。

明日はミヨウハウスでウィッグカット(・∀・)ノ

土曜日はみずほがこっちくるから遊びたい!が、チャイニーズ靴買いにいかなくてはならない…

ギリギリ!キリキリ!


間に合えー\(^O^)/
拍手する

こーゆーの

2010年02月17日 17:08


Model:一夜


こんな色合いの写真も実は好きだったりします。
DRRRだと合うね^^

写真撮ったり加工したりするセンスを磨きたいです。
拍手する

みっちみち

2010年02月17日 08:58

20100213184957.jpg
こないだ撮った写真を見てると、なんだかバランスが悪いのだよ。
ブラウス製作フラグ?

ベストも作り直したい!襟を細く短くして着丈をあと3センチくらい伸ばす!

リボンタイはかわいく作れたからお気に入り(´∀`)次は赤いのも作ろう^^

イザヤコートはポケットをもっと前と上に位置をずらして素材をコート生地にして裏地をつける!!

よし!!

今もってるやつは汚す用とかにするかー(´ω`)


という作り直し予定が沢山できてしまいました。
今週末は神威着るんで今は神威を製作中。

おおお…楽しいけど予定がみちみちしてるね!
拍手する

おたおめ

2010年02月16日 19:01

201001171607001.jpg
シロさん一夜さんお誕生日おめでとう(´∀`)

今年も私と仲良く遊んでくださいね!(要望?)
シロさんが紀田くんやってくれるらしい…(*´Д`*)ハァハァ
みんなもっとデュラったらいいと思うよ
拍手する

いざ尋常に

2010年02月15日 13:06

100213_1939011.jpg
勝負!!


弁当をかけて闘ってきました。
拍手する

撮影会。

2010年02月13日 21:40

201002131835000.jpg
この面子…

シュールだ……(笑)
拍手する

今から

2010年02月13日 15:02

201002112005000.jpg
撮影会に行ってきます。
先日の初めてのしずおコスプレがとにかくだめすぎてまじへこみして昨日ご飯食べられませんでした。
悩みすぎだろう!!


写メは11日の初コスのん
なんで顔が赤いんだろうと思ったらアイメイクを何回も描き直したり落としたりしたことによる、顔の擦りすぎだと昨日気付きました。
ほんっとに悩みすぎだろう!!


昨日仕事帰りにウィッグ買い直して仮眠した後、深夜から朝にかけてカットとセットして、ズボンのサイズも弄った。
こないだよりは色々改善できてますように!!!


夜は焼肉(´∀`)
シロ一夜のお誕生会です。
拍手する

ぎりぎり

2010年02月11日 11:16

201002111058000.jpg
突貫すぎて形が微妙なイザヤコート!ポケットの位置が下過ぎた気がします。
一夜さんはおてて長いけどどうなんやろー。そして前開けっ放し仕様なんで細い。細すぎる。制作時間が6時間だもの!
昼過ぎにファー買いに行ってつけら出来上がり。本体の素材感はファー付けたらどうなるのかしら。ウール生地のほうが良かったかな(´ω`)難しい…

今からようやくウィッグにとりかかります!!!ひぇええ!!
拍手する

いーざーやーくーーん

2010年02月10日 22:03

image.jpg
こころが折れっぱなしだった私はラキドをあきらめて、しずちゃんのベストを作りはじめました。
あとボタンとボタンホール作ったらベストは完成!おし!1週間くらいでテーラード襟を5回くらい縫ってる気がする。
次はリボンタイとウィッグ!!

明日は撮影会夕方からやからギリギリまであがいてイザヤコート作る(´∀`)
拍手する

おめでとうぱーりー前日

2010年02月06日 20:37

image.jpg
一夜さんがみようちゃん撮りながらへんたいっぽいことをいっていた!
拍手する

お誕生日おめでとう

2010年02月06日 00:36

image.jpg
山崎退誕生日おめでとう!

うしろでついでにみようさんもお誕生会?



なんてな!


ミヨウちゃんお誕生日おめでとう!!!
拍手する

心がおれた。その3

2010年02月05日 20:09

201002052005000.jpg
ミシェルに使ってるカラコンつけようてしたら!!!!


切れてる!!!!!




(´∀`)すげーや
拍手する

心がおれた。その2

2010年02月05日 02:45

201002050235000.jpg
ジャンさんの上着を仕事から帰っていちから作った
できた

生地が薄い。どれくらい薄いかって、肩パッドの位置がわかるくらい薄いんやけど!!
なんか遠目にみたら光沢のない黒いゴミ袋みたいなんやけど!!!


布買い直し決定で


デュラみたしもう寝る
今日もフテ寝…(´;ω;`)
拍手する

心がおれた

2010年02月04日 01:12

image.jpg
ジャンさんの上着。
上襟の上下を間違えるとか!!!ばか!!もういい!!寝る!



(´;ω;`)

あと袖とすそあげだけやったん…
拍手する

撮影会

2010年02月03日 09:57

201001301418000.jpg
こないだの撮影会の写メ。
シロさんが目をつむっていらっしゃるー。


撮影会ではずっと笑ってました。
アフターではヒサカと真田主従について熱く語って一夜さんにひかれていたけれど気にしない!!


金曜日は少人数で短時間のリハビリ撮影会~(´∀`)
ジャンさんのスーツを縫ってるんやけど裏地買いにいく時間が…な…い…



