拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

撮影会いってきた!!

2010年01月31日 17:48

201001301509000.jpg
攘夷組がまじ格好よすぎて鼻血もん!(*´∀`*)
ハルミ高杉の口がガムテでふさがれているように見えなくもない(笑)

現代組はふざけた写真沢山撮ったからデータ見るのが楽しみー(´∀`)
拍手する

自分に甘い

2010年01月28日 13:41

毎日毎日夜寝るのが驚くほど早いKUROです。
まぁ、寝てしまうので衣装はまったくといっていいほど進みません。
このままではいかん!!いかんのだよ!!

そんなわけで己を戒めるためにここに予定を書いていこうと思います。いましめです。
じぶんでじぶんの首をしめる!!

◆1月
30日撮影会
銀さん:防寒着必須な感じっぽいので、糖分ジャケットつくる!!

◆2月
5日撮影会
名目はコスプレリハビリ(笑)撮影会というより練習会です。
ジャンさんかミシェル

7日イベント
アリスさんとジジさんと一夜さんとマクロス!

11日撮影会
一夜さんとジュリジャン

13日撮影会
カメラマンの予定ですが、もしかしたらまたリハビリするやも(笑)

20日みずほがくるので遊ぶ!!

21日撮影会(?)
神威!!実は念願!!ミヨウちゃんと兄妹あわせだ!!!!たのしみー!!

2月の予定は今このようなかんじ。もう隙間無い。
どれだけいいかんで消化していけるのでしょうか
拍手する

写メ

2010年01月27日 12:50

20100127125011
撮影会で「コロ氏との2ショ写メ撮って」と一夜さんにお願いしたらこうなってた

いやいやいや、どう見てもまだですよ(´ω`)
拍手する

このなかに

2010年01月27日 10:15

20100127101520
たぶんミヨウさんがいます。

なぜなら寝息が聞こえます。
拍手する

お茶をのむ

2010年01月26日 20:29

20100126202925
一夜コロミヨウとお茶しにきたよ
拍手する

グイグイきてる

2010年01月26日 19:50

20100126195010
シロさんの手が一夜さんのスカーフ(通称ジョン・レノン)をグッイーしてる
とうとう底辺(身内ヒエラルキー的な意味で)からの脱却か!!
拍手する

アフター

2010年01月24日 22:09

20100124220942
肉!!いきます!!
拍手する

意外と少ない

2010年01月24日 05:24

一緒にコスプレをやりだしてから何年もたっているのに
何故か少ない一夜さんとの2ショット

リクエストいただいたのでぺたり。

いつもお互いがお互いをバシャバシャ撮るもので・・・。
今年はもうちょい増えればいいな、2ショット。

今日はミハアル撮れるかな。
なんしか私の顔がこの日も今日もむちむちになってる・・・どうにかならんかね。(痩せれ)
拍手する

夜更かし

2010年01月22日 20:10

20100122201051
さいきん夜更かしができないです
昨日デュラ初めてみたけど眠くて眠くて内容どころかキャラの名前すら覚えていません。
デュラが終わったあと気絶したみたいに眠りに落ちました(笑)

面白いときいているのでちゃんと起きれるじかんに見よう!

ちなみに今日はすでにねむたいです。
なんや…ひとりで春気分なんかな(笑)


週末は撮影会!!久々マクロス!!久々制服!楽しみです(*´∀`*)
拍手する

「やめてくださいそういうの」

2010年01月22日 10:16

20100122101644
つい先日言われた新しいミヨウ語録!!
昼ドラの人妻か!!


※ミヨウ語録
本人に他意はなく、言葉の選び方を間違った結果による、まるで勘違い女子のような発言。
主に私への発言に見られる。

他に「初めての時は優しかったのに」訳)初めて会ったときは優しかったのに


発症の一因としてBLの読みすぎが考えられる


彼女の将来が心配です(笑)
拍手する

シロたそうご

2010年01月21日 21:00

20100121210028
ズボンからシャツが出てたのを中に入れるシロさんをなぜか手伝う。
今思えばこの状況はおかしい。

で、なんで私の携帯でこれを写したのかな?(´ω`)
拍手する

ころざき

2010年01月20日 22:12

20100120221239
やっと生で見れたー(*´∀`*)

彼女の一夜土方への忠誠心はすごすぎてななめ上をいっています!!


17日の写メの量はんぱないんでまたちょいちょいあげていく(´∀`
拍手する

びっくりした!!!!

2010年01月19日 11:27

20100119112738
会社きたらこんなことになってたあああああ!!!!

入った瞬間にクラッカー鳴って変な声出た(笑)

デスクの上にはケーキやし、なんかもうほんまにありがとうございます(*´∀`*)
拍手する

ダイエットは明日から

2010年01月19日 10:12

20100119101239
週末の合言葉でした。


ダイエット方法について色々質問いただいてるんでまたちゃんとお返事致しますね。
たいしたことはやってないんだけど(´Д`)


今週末は撮影会でマクロスやります!あと5日間でどんだけ絞れるか!!以前ミシェルやってたころから2キロ太りまして…ふふ…ごはんっておいしいよね…ふふ…
拍手する

誕生日でした!

2010年01月18日 03:24

20100118032411
1月17日は誕生日!!
つうことでみんなにATCでお祝いしていただいたー!!!!!

本当にありがとう(*´∀`*)
しあわせすぎてしにそうです。しなないけども!


一日一日を大事にしていこうと思います。


今日会場で「誕生日おめでとうございます」と言ってくださる方までいて、なんやもう今目の前にいる方は天使か!!とまで思いました。
それくらい本当に嬉しかったです。

画像は今日撮ったプリクラ。
待ち受けにしました!!
私と一夜さんは笑ってしまってるし、シロさんはひどく見切れてるけど(笑)楽しかったんだもの。


皆様、明日からまた一年間よろしくお願いします(´∀`)


ではオヤスミナサイ
拍手する

肥え太る

2010年01月14日 00:30

タイトルどおりですよ。

ばか!こんなにふとるなんて!!
だって深夜にたべるごはんおいしい。
ココスでがっつりたべたり中華たべたり手巻き寿司食べ放題したり
そら太るわな。太らないとなんかむしろおかしいくらい食べていました。


というわけで、昨日からダイエットしてます。
お夕飯をあんまり食べない方向で!!
体重計がひどい数字を叩き出してるのをもう見たくない。
座り仕事でデニムしんどいって言ってウエストゴムのスカートばっかり履いてるのがいけないのか。
いけないのかもな。でも楽です。スカート。ゆるゆるの。
しかもコスプレあんまりしてないし。コスプレしないと太る!!

ダイエットって4日間続いたらわりと継続できるほうなんでがんばりまーす。
誘惑に弱いのです。とりあえず2日目はクリアできた!!ぞ!
「どうぶつの森DS」をとうとう購入したのでおなかすいたらDSあけて
スローライフで心を落ち着けます(笑)

モンハン?
諦めました。狩りの才能ない。わたし。
拍手する

明け方だ

2010年01月11日 04:54

20100111045437
というのに、みんな銀魂かるたやってる!

私は風呂上がりでいいかんじにけだるいのでゆっくり見てます。
コロさんが強い!!
拍手する

新年会と誕生会

2010年01月11日 03:45

20100111034512
20100111034511
20100111034509
インテックス組と合流してパーリーしました!

美零ちゃん誕生会と聞いていたのになぜか私のケーキまで出てきた!!なんという!!!びっくりしたー

ありがとうございます(*´∀`*)

らいちゃんからプレゼントいただいて早速着けました。かんわいい(´∀`)かんわいいよー今日もってる鞄にぴったりだった!!キュン

明日は5回目のワンピ映画(笑)
拍手する

新年。

2010年01月04日 10:09

20100104100907
昨年はいろんなことがありました(´ω`)
12月に人生観を変えるような転機が訪れたり、色々な物事の節目になる年だったように思います。

沢山のひとにお世話になりました。本当にありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
喪中につき新年のご挨拶は差し控えさせていただきます。



マクロスの映画に行ってきました!狭い劇場だったので今度は大きいスクリーン!で観たいな。シェリルのステージングが圧巻でした。

1月の予定が昨日だいたい決まったので今から楽しみが多くて嬉しい(*´∀`*)
ミヨウがタフネスになってた(笑)さすがです。

インテックス…ラキドの衣装が風邪のせいで全然進んでないから衣装制作のために欠席します…みんな…お土産よろしくな…ぱたり。

写メはいつかのマクロス~夏くらい?



