拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

おやつ

2009年12月29日 17:30

20091229173057
食パンで作ったラスク。
百貨店の並んで買わないといけないちょう美味しいラスクが好きなんやけど、作ってみても意外にめちゃめちゃ美味しかった!!(´∀`)

作り方は食パン切って、1日乾かしてから
溶かしバターと砂糖つけてオーブン120度で40分~50分焼くだけ。
サクサクしてて…うまい(*´∀`*)

風邪ひいててもこれくらいなら作れるぜぇ!
拍手する

風邪ひいたー

2009年12月28日 14:55

からだの節々がギシギシいつてるよおお
すっごく痛い!!

そんなわけで風邪をひきました。
夜になると熱が上がるのでキツくてかなわんです。寝ぐるしい。


昼間も布団のなかでちんまりしてます。
汗がすごいんで着替えばっかりしてるよ。パジャマがすぐべしょべしょになる!

仕事納めが明日のはずなのにうっかり先週からの連休になってしまいました…申し訳なくてしかたがない!

なんしかインフルエンザじゃなくてよかった!!年末年始はひとが沢山集まる我が家なので、それだけでもラッキーだったと思おう!!
拍手する

切り取り線

2009年12月26日 11:10

20091226111028
20091226111026
一夜さんが撮ってくれた(勝手に撮ったとも言う)写メがすごく切り取り線で切ない。切らないでー!
拍手する

またまたメリクリ

2009年12月25日 00:08

20091225000821
クリスマスだからと、会社のひとがお昼にケーキを買ってきてくれた!
おいしかったー(*´∀`*)

んで仕事帰りに荷物とりにミヨウハウスいったらミヨウちゃんが美味しいカステラ買ってきてくれてた!!
ご馳走様でしたー(´∀`)


そして明日はおうちにクリスマスケーキがやってくるよ!
ケーキ万歳\(^O^)/
拍手する

ふたご

2009年12月24日 13:09

20091224130942
20091224130941
昨日はセンイに悠貴ヨウカ一夜といってきました(´∀`)
ひとが全然いなかった…
ヨウカさんとカイトカイトした!楽しい!
次こそは一緒に通常服!


最近、コスプレをあんまりしてなかったもんで体とか色々ゆるんでてズボンがきつかった(笑)痩せねば!
拍手する

クリスマスだ!

2009年12月23日 20:19

20091223201950
悠貴さんちで悠貴ヨウカ一夜ミヨウとでクリスマスパーティー(´∀`)


ジルスチュアートとケーニヒスクローネのケーキ!
でかさちがいすぎる\(^O^)/
拍手する

3D<2D

2009年12月22日 10:01

通勤時間にちまちまプレイしている幻水2もあとはルルノイエ攻略を残すのみとなりました。
いやだーこれで終わってしまうのはいやだー!
と言いながら、無駄に仲間をとっかえひっかえしてつれまわしてレベル上げばかりしています。
トウタくんとゲンゲンのレベルが56とかです。強いです。
帝都ルルノイエ周辺はモンスターもお金持ちなので稼ぎ放題、鍛冶屋行き放題!フゥッ('∀'●)


そしてとうとう、おととい、ちがうソフトに入れ替えました…今モンハンがPSPに挿入されています。

モンハン、むずかしいです。
お肉が上手に焼けません。
崖に登ったら方向転換を間違えてすぐに飛び降ります。
そもそも、まっすぐあるけません。
プーギーも家出しました。

(´Д`)


合ってないのかな…


今きになるゲームは
「どうぶつの森」

電脳世界でスローライフ。
癒しを求めています。

世間がFF13で盛り上がる中、時代を逆行している気がしてなりません。
拍手する

かわいいは正義

2009年12月21日 23:21

20091221232109
こないだのエイプリル撮影会で一夜さんが持ってきてたこれが可愛すぎたので一緒に写メってもらった!
味もおいしかったです。
ぷちぷちしてて生臭いかんじがたまらなかった!!


A西さんと顔が似てなさすぎて毎回お化粧がえらいこっちゃです。
元々私には涙袋がないんで、ペンシルで目のしたにぐりぐりライン書いたりとかしてます。
拍手する

できた

2009年12月20日 15:16

20091220151628
こうみると前作ったやつがしょぼくみえる…!

とゆうわけでジュリオネックレス完成(´∀`)


今日もさむいなぁ…
拍手する

はらいたい

2009年12月19日 22:59

20091219225931
はんぱない腹痛!
お腹こわした…今日さむいのに白くま食べたから?


さっきのジュリオペンダントトップがゆがんでる気がしたので違う素材使ってみた。
乾くのに2時間!まだまだ乾かない。やすりかけて塗装してどっちにするか一夜さんに決めてもらおー。
拍手する

つくったものの

2009年12月19日 20:44

20091219204411
少しゆがんどる?
拍手する

エコ?

2009年12月19日 15:30

20091219153041
ワンピースの映画2回目みてきた!!
そして三回目もいく約束をした!!(笑)
今回の映画めちゃくちゃ好みです。おだっちまじすごい!!!


あと初めてマイボトル?というやつを買ってみました。
ほんとはスタバのクリスマスなタンブラーをかばんに入れて
通勤時に持ち歩きたいなーって思ってたんだけど
タンブラーって鞄の中に入れたら漏れたりするんだってね。
知らなかった。いけると思ってた。
あと保温性もないのな。

そんなわけでマイボトル。

あつあつはずっと熱々だしひえひえはずっと冷え冷え。素敵!
みためがとてもカワイイ。すき!
サイズもちいさくて邪魔にならないし、いい買い物をしたー^^


衣装作りが一向に進まないのにもかかわらず
また着たい衣装が・・・ふえた・・・
計画性がほしいです。
拍手する

キティなんて柄ではない

2009年12月17日 18:43

20091217184312
でもこれかわいい
ハードロックカフェキティらしい。ハードロックカフェはユニバーサルシティしかいったことないけど色々アメリカンで楽しいからまた行きたい(´∀`)
拍手する

仮縫い

2009年12月14日 02:00

20091214020033
ジュリオの仮縫いしてます。

左から1段階 2段階 3段階。
3つめは無駄に頑張ってる!


あとは微調整したら型紙完成!
前に作ったテーラードジャケットの型紙をなくしたからほんまに手間取ったけとできて良かった。

型紙作りがいちばん大変であるよー。

あとの難関はジャンさんのシャツ模様とジュリオのマフラー染めやー。染めるの難しい!!今月中にできるか不安になってきた(笑
拍手する

2009年12月06日 23:45

今までにない髪型にちょうせんしたー!
そんでおかあさんに見せたら


「変じゃないけどおかしい」


どっち!!??
それ変ってことじゃね?
おかしい=変 じゃね?
おかーさーーーーーーん!!!

髪色も変えました。
いつも濃い目のピンクブラウンにしてたんやけど
久々にアッシュ系。新鮮!


あ、一夜さんちでぬら孫よみました。
結構面白かった^^
明日のジャンプで読む!!
拍手する

ウィッグカット

2009年12月06日 01:51

20091206015135
一夜さんちでウィッグ切ったー。
ジュリオ毛は順調に切れたのにジャンさんのツンツンむずかしすぎる…慣れてないから余計…
うねうねまきまきしてる髪型のキャラばっかやってたからね!


一夜さんに被ってもらえたから切りやすくて助かった(´∀`)ありがとう!
あとはちょいちょい手直ししたらいけるかな。

明日は早朝にお家かえって西宮にビューンします。
撮影会いきたかったです…ジャン…さん…
拍手する

あっれー?

2009年12月03日 00:55

20091203005545
なんか…でかい…?
拍手する

船?

2009年12月01日 13:49

20091201134937
20091201134936
でっかあああ!
親類が「知人がやってるから」って連れてってくれたご飯やさんの外観…。異常にでかい。すげぇ!
結構離れて撮ったのに写メに入り切らない(´Д`)

ごはんも美味でした(*´∀`*)



