拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

いまここ

2009年11月29日 22:57

20091129225724
淡路島!夜遅いのに開いている。素晴らしいー
拍手する

撮影会^^

2009年11月28日 21:26

20091128212558
20091128212557
20091128212556
楽しかったー!!

はからずも歌うたいあわせみたいな面々。
今アフターでカラオケ中。もうすぐCOCO'Sに移動するぜー(´∀`)

実は化粧品も忘れてるグダグダっぷりだったんで6日も着る!!帽子も忘れない!!
拍手する

撮影会向かってる

2009年11月28日 10:40

20091128104005
すでに忘れ物をしている…\(^O^)/帽子!

A西さんのウィッグ作るのまじで苦手すぎて徹夜しました(´Д`)
拍手する

明日への

2009年11月27日 19:24

仕事おわったあああ

今から家帰って明日の撮影会の準備します。


明日は久々すぎる

A西さんの海賊

もってく(・∀・)ノ


確実にウィッグ死んでると思うんでひっぱりだしてどうにか使える形にしないと…!

正直久々すぎてメイクもなにもかも忘れてるけど楽しみ(´∀`)
拍手する

なんぞw

2009年11月26日 18:13

20091126181338
羞!恥!心!?


びっくりした…アルトがノリノリである('∀'●)

そしてミシェル…(´;ω;`)
拍手する

自転車

2009年11月25日 15:28

壊れた(´Д`)



修理ごせんえんて…もうちょい出したら新品買えますぜ。

今日は法事で買い出しとか色々移動しないといけないのにー!なんたる!
拍手する

会社ドリンク

2009年11月24日 10:05

20091124100545
ルピシアのコレがたまらなく旨くて毎日飲んでます。
ティーバッグは割高感あるけど処理が楽でついつい…

今日で全部飲み切ってしまうー!次は葉っぱの方買お(´∀`)
拍手する

携帯電話

2009年11月23日 20:57

見た目は大好きなんですが、今の携帯の不具合がはんぱないので以前使ってた携帯に戻してみた…。


ボタンがだめになってた…
(´Д`)



うちの携帯、見た目初号機、中身初号機…暴走…(´ω`)

ドコモの新機種Qポが可愛すぎる!しかし限定台数が少なすぎる!



しばらく今の初号機携帯と仲良くしていこうとおもいます。
F902isは優秀過ぎた!
拍手する

撮影会

2009年11月23日 04:18

20091123041836
ラキドにはまってからはじめて生のラキドレイヤーを目の当たりにして自重できませんでした!!!ハァハァ!(*´Д`*)
たまんねぇー

けいおん組ももうちょい撮りたかったけど体力が…もうない…くて…あかんかった。ごめんな。

ヒサカフィオーレのウィッグが休憩のたびにすごいアレで正直腹痛かった。笑いすぎて。
拍手する

いやほおおおおおおお

2009年11月22日 00:01

最近、毎日いろんなストレスにさいなまれて胃を痛めていたんですが!!
さっきめちゃくちゃ嬉しい情報をいただいたあああああああああああああああ
うわあああああああああああ
久々に昂ぶった。ヤバイ。

これで年末の大忙しシーズンもどうにか乗り越えれそうです。

なんかもうここ数日ご飯が食べらんないのもジャンさんのコスプレをするために
神様が采配してくださったんだと思えてきた。
やせろってことですね!かみさま!わかった!

ジュリオとジャンさんの布を買ってきたんだけど、
スーツの生地が足らなかったー。しょんぼり。
12月の中旬くらいにできたらいいなぁと計画しています。

ジャンさんのシャツ…とても大変そうで…へこみます。
そしてとっても縫うのが苦手な生地を買いました。へこみます。

明日はけいおん組の撮影にいってくるよー。
資料も用意した!!可愛い子達をより可愛く撮れるようにガンバリマース^^
拍手する

哀愁

2009年11月20日 21:50

20091120215031
幻水2をはじめました!
やっと1のグッドEDデータを引き継ぎできたー。

実は2回グレミオしなせたねん…。


このフリック…哀愁…(笑)
2のフリックがすきだ!!(*´∀`*)
拍手する

水着撮影会!

2009年11月17日 00:22

先週末はミヨシロコロシマコの水着撮影をしてまいりました!
いろんな指定とかしまくって撮ったー^^
楽しかった!!
シロコロが「やだやだ恥ずかしい!」とか言ってても
一向に聴く耳を持たない私。フフ。楽しい。
可愛い女の子の水着姿を自分の思い通りに撮影できるなんて、なんという役得。
今週末も撮影してきます!
こんどはどんな恥ずかしい写真を撮ってやろうかしら・・・ウフフ。
楽しみです。
データもらえたらこっちでも、ちびっとアップしまーす^^
拍手する

ケータイ

2009年11月09日 11:12

おうち置いてきちゃった・・・。
というわけで今日急用あるひとはmixiにご連絡くらさーい^^

今日はたぶん仕事帰りにヨドバシに
PSP幻想水滸伝1&2を買いに行きます!!
今ならまた違った楽しみ方をしそうでほんとにワックワクするぜ!

昨日は外で沢山遊んだ後に家でラキドをせこせこプレイしました。
ベルナルドとジュリオのトゥルーを見たー。
これで一応全員攻略。
どうもジャンが好きすぎてジャンが可哀想になるBADが
見れない・・・。いまだにトゥルーしか見れてません。

ベルナルドが思っていた以上に格好良くて素でときめいたー!
あれはやばい。ベルナルドおじさん・・・!!
下の記事でイヴァンジャン待ち受け作ったけど
今日はベルジャン待ち受けを作りそうな勢いです。
(仕事しなさい)

なんか色々伏線がそのまま回収されて無い感じなんやけど
これ最終的にFDとかで補完されるんかな???
それとも咎狗みたいにED見れば全部補完できるの?
拍手する

撮影会

2009年11月07日 12:03

20091107120354
今からハコスタVELに撮影会でいってくるもじゃー。

朝からおなか壊してたりとかココ最近食欲ないとかでゲソーってなってきてたがイヴァンジャン携帯待ち受けを作って癒された。
はぁ…ジャンが好きすぎて直視するのが恥ずかしいくらいです。キュンキュンする!

ベルナルドが嫌いなんちゃうんやで…

とりあえずコンビニでドーピング剤かお…。
拍手する

わんわん

2009年11月06日 10:24

20091106102423
愛の伝道師ヒサカを昨日召喚してごはんいきました。

まんまと…ラキドにまんまとはまりました…。ジャンがまじかわええたまらん。あんまBLゲームしないんやけど久々に波がきた!!

寝たのは朝6時です。仕事したくないアル。おうちのパソコンでジャンにえろいことしていたいアル。



