拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

おちてた

2009年10月22日 16:54

20091022165426
ネギ…!


ミクが落としたのかな。
拍手する

卓上

2009年10月20日 14:15

20091020141523
来年のカレンダーがかわいくて思わず沢山買ってしまった…!
しかし来年までまだ使えません(´Д`)


ちなみに全部百円均一…みえない!!
拍手する

かっわいい

2009年10月16日 22:48

20091016224759
ジャンプショップでみつけた…かわいすぎる(*´∀`*)ホワァ…
拍手する

仕事中

2009年10月14日 14:44

20091014144444
ても休憩時間やけど、誰もみてないのをいいことに落書き。
あの動画のカメラワークではこれ限界っす。
拍手する

遠足?

2009年10月13日 10:02

20091013100227
駅に小学生くらいのお子さんが沢山います。
今日は何かの合同体育祭とか遠足とかなのかな?


天気が良くてまさに行楽日和
わたしも遠足いきたい(´Д`)
海遊館とかいきたい(´Д`)




今から仕事がんばります\(^O^)/
拍手する

新調

2009年10月13日 09:39

20091013093929
カート買った!(*´∀`*)
半年くらい前から、ずっと小さめカートが欲しいって言ってたんで念願叶ってうれしい。
ラズベリーピンクであほかっつーくらい派手です(笑)しかし色に惚れた!かわゆい!!


今使ってるカートは見た目もすごく好きで、大きいし使い勝手もいいし、超お気に入りなんですが、4年くらい酷使しすぎて車輪から変な音がする(笑)しかもタイヤまわりの布がほつれてきていて…要するにボロボロだ!
まだ使うけど!
しかし確実にタイムリミットは近づいている…


次はでかいカートを探す旅だー
拍手する

とても

2009年10月12日 20:56

20091012205647
よいことがあった日に「きょうならいけそうだ!」
と思って、フィギュアを買ってみました。

結果…画像のとおり…


こ・れ・は…!!



関西人はおいしいと思うとこです。



(´Д`)



でもコロ氏とハルミさんのおかげで銀土が手に入りましたああああ!!

ありがとう!
拍手する

海で

2009年10月12日 15:14

20091012151408
銀誕祝いしてきた。

まわりに誰も居なかったからできた荒技(笑)


夜はハルミシロコロヒサカと合流してココス!楽しかったー。
拍手する

消失点…

2009年10月11日 11:19

20091011111950
先が見えない!!(Д)


大塚美術館です!!
拍手する

イヤアアア!!

2009年10月11日 10:19

20091011101902
20091011101901
とうしろうがああああ!!

なんてこと…!(´;ω;`)


たまたま昨日買った十四郎を持っていたからちょっとオサレぶって旅ブログ的な写真を撮ってみようとしただけやのに…

カレーまみれ…
拍手する

明石海峡大橋

2009年10月11日 09:06

20091011090646
相変わらずでかーい
拍手する

うまー

2009年10月11日 08:42

20091011084252
あきらたん!!とてもおいしいです!!(*´∀`*)ポワ~


今日は急遽徳島に行くことになりました。

瀬戸内!

魚介!

アニメイト!!



徳島に行ってまでアニメイト…たのちみです^^
拍手する

学園!!

2009年10月11日 08:24

20091011082440
ぴゃああああ!
黒銀!!ご/く/せ/ん!隼竜!!!
拍手する

バイキング

2009年10月10日 16:43

20091010164306
銀誕をバイキングでお祝い〓
拍手する

いきたい

2009年10月09日 22:11

20091009221111
にながわさんの写真展!!
いきたい!
だれか一緒に行ってくれんかなー(´∀`)
拍手する

ダーカー26話

2009年10月05日 23:52

DSC_0289.jpg
おあああああああ!!!
DARKERTHANBLACKの26話が放送されてたあああああああ!!!
たまたま録れたなんて奇跡的過ぎる。
あうあうあー。これだいすきなのよおおおおおおおおああああああ
幸せすぎる。
ほんとにもう癒されます。
8日の二期放送がとっても楽しみです。

タンクトップに仮面の黒がすばらしく・・・アレですね・・・。
拍手する

撮影会いってきた。

2009年10月05日 22:14

クリックでおおきくなります。
013.jpg

撮影会行ってきました!
悠貴ちゃんとかヨウカさんとか心絽さんとかあやのさんとかよっちんとか
ひっさびさに会えた面子ですごく嬉しかったです^^

アフターでは心絽さんのお誕生日祝いもできてよかったー!
しかしほぼ食べるか寝るかしてました。すんません…。
家かえって10時間くらい寝ました。

私は結局鋼着てきました。
突発的だったんで色々だめだったけど新鮮で楽しかったです。

とりあえず速報は一夜さんのルカたま。
心配していた部分のサイズがぴったんこでよかった。
拍手する

明日の用意

2009年10月04日 00:47

20091004004734
切ったり縫ったり貼ったりしています。

あともうちょっとだー!
腕パネル作るときにスチロールを土台にしてマニキュアで一部塗装できるかなーと思ってひと刷毛してみたら、しょわしょわと溶けました。
マニキュアこえええ!!!
拍手する

シンクロナイズド睡眠グ

2009年10月02日 22:45

リンクが1件増えました^^

玖竜さんとこですよー!ひゃっほー!
テラ美形さんですよ。ガチで美人でイケメン。
うつくしいひとって癒しですよねえええ。
みんなも保養されにいくとよいとおもいます。

キャラ愛を感じるコスプレ写真ばかりで
かなり以前からコソコソ足しげくサイトに通わせていただいていたんでとっても嬉しい。


で、その玖竜さんとこのブログの29日エントリーの
「家出る時間の10分前に起床した」って日記を見て
自分もそれやったばっかりだったんで
「私もそれ前日にやらかしました。同じ日やったらもっと面白かったのに」
って感じのメールをしたんやけど

良く見たら玖竜さんとこのその記事の投稿は29日午前1時くらいで
同じ内容のうちの記事の投稿は28日23時ごろ。

おや?

もしかせんくても私らは

まったく同じ日 に

「家出る時間10分前起床」 してた??

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
もうだめだ。このおとなたち。ほんとだめだwww

あと私にとっての命の水、三ツ矢サイダーが好き(箱買いレベル)だったり
あんこ食べれなかったり(銀時レイヤーとして致命的)
1ヶ月前にあれをあれしてたり。
ほかにもいろいろ・・・

とにかくメールするたびになんでそんなとこがかぶるんだ、
というようなところが一緒でほんまにびっくりしました。
このシンクロ率の高さは異常(゚д゚)


また今後なにかシンクロしたらまたここで報告します(笑)

さすがにもう…なかろうて…。



