拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

おはー

2009年09月29日 10:03

20090929100328
昨日は日記をしたためたあとすぐにがくっと落ちました。食べてすぐ寝たからむくんでる(´Д`)


朝起きたら布団は全部ベッドから落ちてて、まくらも落ちてて、ドナルドダックの抱き枕は足下に蹴飛ばされていました。普段寝相悪くないのにどうした。暴れたんか。



画像は今製作中のルカたま^^一夜さん用だよ(´∀`)
首元に水色のラメコーティング生地使ったらアイロンで溶けた…ので首周りは作るの2回目!どうすんのーカイトの青いとこも同じ生地だよー。アイロンー!

女子衣装を作る機会が今まで殆どなかったおかげで仮縫いを5回以上する羽目に…。
お胸のラインを出す衣装の作りがさっぱりわかりません。もっとカーブつけるべきだったんかしら…
しかしあとは首と胴体くっつけて後ろファスナーつけたらほぼ完成\(^O^)/
今日おうち帰ったら腕パネルとか腕輪とか作るぜー

ではではお仕事行ってきます。
たくさん寝たけどまだ眠い(ρ_-)ノ
拍手する

めまぐるしい

2009年09月28日 23:20

今朝は家を出る時間10分前に目が覚めました。
びっくりしたぁ!!
15分で支度して、いつもは15分かけてあるく道を10分で突っ走った(´∀`)


夕飯たべたばかりなのにねむたすぎて何もできない…むにゃむにゃ
今週末は撮影会にゆきます。
何を着るかは決めてないけれど…咎狗か黒を着たい気分…。

なんしか今日はもう寝ます(´Д`)限界きたー
拍手する

羞恥心的

2009年09月27日 00:58

20090927005849
なんだか用意したものの、地味すぎる気がずっとしていたカイトの布を買い直してきました。

そして羞恥心かTMRか、みたいな布を選んでしまった。ラメラメしてます。マフラーで食器が洗えそうです。自分でも仕上がりが不安です(笑)
どんなんなるんかなー
拍手する

バサラでごはん

2009年09月25日 12:58

20090925125807
今日のごはんはバサラー!
カレーだよ^^
拍手する

すき

2009年09月23日 21:44

20090923214415
高尾先生の漫画がだいすきだー

ゴールデンデイズの最終巻は何度読んでも泣いてしまう
拍手する

今日はカレー

2009年09月20日 02:10

昨日の深夜から今日の昼くらいまで携帯のメールを含めたweb関係が
全部不能になってたーーー!!!
原因はなんなんでしょう。


叩いたら直った(笑)

さすがいにしえの修理方法^^万能である^^


いやいや、今回はどうにかなったからいいけども
今後また使えなくなったら確実にヤバイ。

まだ使い始めて1年ちょいだよ。まだまだ使うよ。
外装もぼろぼろになってきたから、今度不穏な動きをみせたら
外装とっかえと修理をお願いしようと思います。

うちの携帯たまにやばいからなー。
いきなり電源落ちたりとかするんで
ちょっとしたツンデレだと思うことにしています。
見た目が好きだからなんでも許せる。

見た目ゆうても初号機みたいな色ってだけやけど(笑)



現在、絶賛薬売りさんフィーバーデーなので
アニメGIFアイコンをひろってきた。はあああああ幸せすぎる。かわえええ。

今日はヤフオクで使いもしないのに退魔の剣と鏡をニヤニヤチェックした。
天秤とか家にあったらたまらんすね。
天秤さんにおじぎをされるのが夢です。


10月にはDARKERもはじまるしほんと楽しみでならない。
世界は日々萌えに満ち溢れているよ。
拍手する

ハァハァがとまりません

2009年09月19日 09:55

20090919095548
薬売りさんが未だにすきすぎてハァハァします。

今録画したDVDみてるんやけどあー…すばらしいわー。薬売りさんかわいいたまらん。
もっと鮮明な画質でみたいわーやっぱこれはDVD買うしか。


先日、薬売りレイヤーさんにお会いする機会があってお札をいただいたんやけど
、たまにそれを見てにやにやしてるっていう。
あのときの薬売りさんありがとうございます。
お札見つめてはにやにやしてる女子なんて傍からみたらだいぶ怪しいよね…しあわせやけど(´∀`)


薬売りさんフィギュアとかないんかなーはげしく欲しいです。
拍手する

ゆかLOVE

2009年09月16日 22:54

今日、仕事中に猛烈に腹が痛くなって薬飲んでも全然だめで
冷や汗ダラダラたらしながら仕事してたんですが
途中で限界がきて休憩スペースでフリースのひざ掛けにまるまって凌いでいました。

床の上で。

それ見た仕事場のひとに
「ソファーで休んだら良いのに」って言われたんですが
ソファーおちつかない…ソワソワする…
床がすきです。
あ、でもうちの休憩スペースはフカフカマットとソファーがあるので
床の上でゴロゴロしてても痛くない。


週末はカラオケにいってきましたああああ。
たのしかたああああああああ。
またいきたい。いこう。みんな!!!
次はちゃんとあれするんで、ほんまにみんなありがとう。
もげ!も、もっと練習しておきますね^^
自分で歌っておきながら、あたまのなかに浮かんだ情景は
ビーチで踊りまくるルカ様だった・・・(笑)
拍手する

初WEBまんが

2009年09月12日 00:44

たまたまWEB広告に自分の好きな作家さんが出てたんで
パソコンでマンガを初めて読んでみました。


んで感想。


手に取れる本のほうが私は好きです。

慣れてないだけなのかもしれないけど。
あのパラパラっとページをめくるのがすきなんだなーと実感しました。
1冊分丸々読んだけど今度コミックス買いに行こう。
拍手する

2009年09月10日 09:06

20090910090625
空がストライプ!


昨日ははるみさんおすすめのバターカレー作りました。旨すぎたんで今日はお昼に食べようと密閉容器に入れてきた。


今から昼がたのしみすぎる(´∀`)
拍手する

ありがとう

2009年09月08日 09:32

20090908093234
一昨日のイベントで撮影場所を移動するときに、うっかり名刺ケースをその場に忘れて移動してしまったんですが、
それを見つけてわざわざ走り届けてくださった方が!!

本当にありがとうございます!!!うわーんいいひと(´;ω;`)

しかも外で結構な日差しがあったのに…とても暑かったのに…本当に感謝してます。


私も見習おう。
てゆうかまず荷物ちゃんと確認します(´Д`)
拍手する

あそびたおした

2009年09月07日 02:12

20090907021255
20090907021254
20090907021252
暑かった!

疲れた!


でもとても楽しかったー!!!


写真はまた後日^^

なんしかねむい…おやすみなさい
拍手する

なにもかもが

2009年09月03日 00:46

20090903004650
でかかった!

初イケアしました^^
楽しいねーここ!!

すごく安い家具がたくさんあったんやけど、わたしが可愛いと言ってフラフラ引き寄せられる家具は全部高かったです(笑)
なんでだー


家具屋はテンションが上がりますな
拍手する

あちゃー(ノ∀`)

2009年09月01日 00:43

20090901004320
お迎えしてしまった!!!

なんなのこの出来の良さ!!

今日ほどパフェ持ってて良かったと思ったことはない…素晴らしい!!


はぁ…いつかこのシリーズで土方出ないかなあああ



