拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

いまとむかし

2009年08月30日 02:49

えっらい古い写真がでてきたー。今と違いすぎて面白かったので並べてみますね。

昔の(多分2007年8月か9月)
P1020115.jpg

そんで、今の(2009年8月16日)
DSC06801.jpg


実際に変わってるのはインナーとウィッグの毛量のみ、あと体重?今=昔+3キロです。
化粧の濃さはさして変わってないよ。

昔の私わかーい!わかいわー!!なんでこんなあっさり顔www
手に持ってるパフェのさくらんぼの茎が今はぽっきり折れちゃったんだよね。


これからも日々精進していきたいと思います^^
拍手する

さすがです

2009年08月29日 02:24

今日は用事があっておでかけしてたんだけど
家に帰ってからはるみさんから
「まだ外にいるならみんなでご飯きてるからおいでよ!」って電話をいただいた。
もうおうちなのーといいつつ、シロコロは後から合流だったらしいので
シロさんと連絡をとりあったんだけど、どうにも落ち合えそうになかったので
今回は断念!!
また今度さそってえええええええ!!!

そんで今、コロ氏に電話したら今みんなココスにいるらしい(笑)
現在午前2時。

いつものコースかwww


今週末はイベントも行けないのでちょっとさびしいけど
来週はいくよ!!
んで中旬の広島は事情があって断念いたしました…。くやしいー

9月はばたばた忙しい感じなので、
イベント参加は6日のWTCのみになりそうです。
連休なぞないわーちくちょー。
6日は初めましてな方もご一緒なので粗相のないように気をつけますね。
シロコロしまこはコミトレの後に合流だ!!
とっても楽しみです^^


最近、外食する機会が少なくて
おうちでもちゃんとご飯作るようになったら知らない間に体重が落ちてた。
外食ってそんなに太るのか。
むしろみんなでたべるとおいしくて食べ過ぎちゃうのかな?
来週までこの体重是非もってくれ。
拍手する

写真の更新

2009年08月28日 23:26

154.jpg
クリックすると素敵にでっかくなるよ^^

PHOTOページにこないだのセンイの土方さんをアップ!!

土方十四郎:一夜

たくさん載せたので怒られるやも知れませんが
一夜さんだって日記にひとの写真上げまくってるんだからいいよね^^

今度はもっとロケーションのよいところで撮りたいです。
センイは光が入って綺麗に撮れるのはとても好きなんだがなー。
そして近いとこが。
拍手する

インテックスおつかれさまでした

2009年08月25日 01:19

インテックスおつかれさまでした!
スペースに遊びに来てくださった方々ありがとうございます。
常駐してるはずとか言ったくせに昼過ぎからフラフラと銀土とかディノヒバを見に行ってて
スペースに戻ったらはるみさんから「KUROさんは?って言われた」と聞いて
あああすいませんんんてなりました。
ほんまにすいません↓↓

コスプレイベントと違っていろんな人とゆっくりお話できて嬉しかったです。


アフターははるみさんちでみんなの戦利品を交換して読み漁り
早めに解散
お疲れ様でしたーーー!!



そして家に帰った私は、何故か朝まで部屋の模様替えを…

しました。

大型家具の配置換えまでしちゃった…。

今現在筋肉痛で身体ビッキビキです。

ミシン机の横にあった本棚をベッド横に移動して、
その隣にちょっと背の低い本棚を追加して、その横に間接照明置いた。

おおおおおおこの配置は落ち着く!!!

最近本とか写真集とか増えすぎてて、棚に横倒しに積み上げていたのが
全部収まりました。あースッキリ!
ジャンプも全部入ったよー。

まだまだ余裕もあるので追加にも対応できそう。ああ幸せ。

何がいいって、ベッドに寝転がりながら本が全部手に取れる(笑)

ちなみにミシン関連本とか衣装資料とかは
ミシン机の横に新たに細長い小さい本棚を置いてそこに全部入れました。

ベッド横にあった棚は別室に。また使う日までさよーならー^^

色々落ち着いたら今度は部屋のファブリックを全部とっかえたい。
そろそろうちのカーペットが限界です。はじっこに樹脂こぼして一部が硬化しとる。
気に入ってるのになぁ。

今度は何色にしようかな。カーペットはふかふか必須です。
見た目はコタツ用ぽくてアレですが、キルティングがいちばんいい!!
ふかふか!ふかふか!しょっちゅう、ゆかでゴロンしてしまうわたしにはあれじゃないと…。
そんなわけでちょっとは片付いたんでまたみんな遊びに来てねっ。

そういやみよろぐの最新記事がこわい(笑)S。
だからはやくパソコン買えっていったのに…。

拍手する

8月みっちり計画

2009年08月19日 22:36

DSC06789.jpg
※クリックで大きくなります。注目すべきは見事な二重顎



週末はインテックスだーい!!たのしみすぎます^^うふふふふ。
前日の土曜日はいつもの面子で焼肉らしい!!
きゃっほーい。
明日はシロコロHARUMIと京都いってきます。

過密スケジュールwwwいいwwうれしい。
みんなと週に1回会わないと落ち着かないです。

ちなみに昨日はミヨウ一夜と梅田でお茶してきました。
ミヨウ一夜の梅田遭遇率はんぱないです。

一応インテではKURO一夜ミヨウはるみヒサカでローテーション売り子らしいです。
さっきシロブログに書いてたからそうらしい(知らんかった)

 
8月23日インテックス大阪 6号館D れ1ab [ラビスター]
      アクセサリーとスイーツデコ小物の創作サークルさん
シロコロクロ(しまこ)の写真集ROMも委託されてます。
だいたい私は常駐してると思うので、遊びに来てくださいなーん。
拍手する

センイいってきました

2009年08月16日 22:51

200908162251532009081622515620090816225155




夏の祭典に行かなかった我々はセンイでまったり遊んできました(*´∀`*)


今帰り道なので写メで速報
久々に行ったセンイは新鮮でした。美少女とお話しもできたよ!やったね!

3年ぶりの衣裳交換も楽しかったー!!ハァハァ
またブログの写真ページに一夜をガツガツ上げますね。ウフフ

キャラ交換は5分だけ着たんですが、一夜の銀の字はメイクかえるひまがなくてやさしさ修正(笑)
私はなんだかすごくGを思い出すかんじ…
ふたりとももう二度と着ないと胸に誓いました。


お友達の関西勢はみんな今頃新幹線の中なので気を付けて帰って来て下さい(・∀・)ノ

来週のインテで夏が終わるぜええ!!!
あ、インテで売り子するんでみんな遊びにきてねー(´∀`)


20090816225157違和感。
拍手する

近況的ないろいろ

2009年08月15日 00:04

ちょっと前にハウルのDVD買いましたー^^にこにこ
ハウル格好良いよ。てかかわいいよ。やばいなんなのこのこ
しょっぱなの空を歩くところとかどこの美少女?みたいな顔してた。
あーかわいい。
街中とか室内の絵がかわいくて細かくてすきです。
可愛いものをたくさんあつめた写真集とか絵画集とかないですか
たまらなく見たいよ。
パリのアトリエとかロンドンの雑貨店とかの写真集見てると可愛くてむらむらします。
海外の天井が高くて漆喰壁なおうちがすごくうらやましい。ハァハァ。


日曜日は一夜さんと銀魂やってくるよ!!
久々に銀さんやるよー。イエーたのしみ!
今日はイントーキョーなミヨウちゃんに写メをガツガツ送ってもらいました。
水乃さんは背景か、ぶれた写メしかなかった。かわいそう(笑)
みんなあと2日間がんばってねーノシ

先週の土曜に終焉を迎えた私の白血球王衣装の頭のパーツを作ろうと
クリアキャストひっぱりだしてきたらA液とB液の蓋を間違えてしめてたみたいで
蓋が硬化してました。

えええええーーーーー!!!!

ひらかねええええええええ!!!!

なにしてもひらかないので

泣く泣く、ぽいっ。


これは新しいレジン樹脂を試せという思し召しか。
確かに今までのものは気泡が出るものね。


そういや先日二度目のハルミ家訪問してきました。
アポロたんは私に心を開いてくれたようです。
なんかずっとおててがぶがぶされてたけど。いいの。うふふ。カワイイ。

テーブルの下からねこぱんちを繰り出してくるのも
「カワイイかわいい(´∀`*)ウフフ」ってなってたら
テーブルの足にねこぱんちがヒットしてテーブルの上の
レモンティーが全部私にバッチャーンときたけど。かわいいから、いいのよ。
でもやらかしたと自覚したアポロたんは怒られると思ったのか逃げ惑っていました。

しかし、スカートを穿かないとやっぱり女子とは認識されないようです。
寝巻きジャージ着たとたん警戒されまくった(笑)なんでよ。
拍手する

ゆ~らゆ~ら

2009年08月11日 19:09

昨日早めに寝たら早朝に目が覚めてなにかが鳴動するような小さい音がずっと続いてるなーと思ったら

ゆら~ゆら~

地震!!(Д)


揺れ方が阪神淡路大震災と同じで横に揺れててきもちわるかった(´Д`)

おさまってから一夜さんに電話して「怖いねーやだねー」って話してたらいつのまにか土方をびちょびちょにする話になってた。

(´ω`)


ほんと大震災の経験者はみんな地震に関して敏感になってしまうね。時間帯も似てたし。

避難袋よりも枕元にスニーカーを置いておこう




今からはるみさんとお茶してきます
拍手する

まつけん×になみか

2009年08月08日 06:36

20090808063649
ふおお!蜷川さんが撮った松ケンLの写真集がきたよ。やたー!!

やたらめったらに可愛かった…ハァハァ
やっぱプロはすごい。私はあんなん思いつかないって写真がたくさん。


写真集見るのはほんとにたのしい(*´∀`*)
ほんとはもっとみたい
だがいかんせん単価が高くてなかなか…
ちょっとずつ増やして行こうとおもいます。
まだ12冊目だものー!

ガンガンいこう!
拍手する

写真更新

2009年08月03日 17:03

仕事行ったけどお腹壊してトイレにこもりっきりなんで(笑)
早退してきました。
そして布団の中から写真をせこせこあげています。
うう…なんでこんなに腹をこわすんだ…いたい。


「エウレカ:雪野コロ … エウレカセブン」

「初音ミク:水乃シロ … VOCALOID」


私の趣味がむき出しです。

たのしいなー


しかし腹が痛いなぁー
拍手する

たのしい

2009年08月03日 03:00

写真ページに自分で撮った写真のカテゴリをつくりました。
うふふふふ。とってもたのしい。
カメラ楽しいよー。小道具使ってガツガツ撮るのがすきです。

というわけで第一弾「L:一夜 … DEATH NOTE」
構図とか小物使いとか色味とか光とか、
まだまだ精進せねばならぬものがたくさんありますので
これからもたっくさん撮っていきたいと思います。
拍手する

キャーとかなつかしすぎる

2009年08月03日 00:51

はるみさんとジャンプショップいってきたー。
銀さんのクッションカバーを手に「買おうかな、どうしよう」といいながら
レジに向かうはるみさんの姿がそこにはありました…GOODLUCK!


そのあとパンを食べ放題しながらとうしろうについてとか
白血球王とか銀土とか昔の同人誌について語ったり
しました。



サボテンダー中毒に夢中なんですけど。



これどうするん。
拍手する

ねこ日記

2009年08月01日 20:45

20090801204518
昼前にはるみさんちから帰ってきました。神本がたくさんあった!!!やばい!!


そして噂のアポロたんに初対面。



わたしを見ると目をかっぴらいて硬直。




きらわれた?




(´;ω;`)



おどろくほどの警戒ぶりでした。

逃げるってか私が近くにいくとガチっと動きが止まる。なぜなのアポロたん
(´;ω;`)



