拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

WEB拍手

2009年07月31日 03:01

拍手にお礼ページを付けるだけなのに
3時間かかったん…
なんでや…どんだけ不器用なんや…
しかも記事の下に拍手アイコン置いたら表示されない。涙目。
のでしょうがなく上にはみ出している鳥さんが拍手アイコンです。

こらそこ!

これでほんとに3時間かかったの?

とかいわない!!


私が一番そう思ってる!!
拍手する

テンションとはおそろしい。

2009年07月31日 00:20

ぶちあがったんでPHOTOページに白血球王追加しました!!

白血球王とたま様

はぁはぁ、白血球王はぁはぁ。たま様もかわいいよおおおおお。


写真ページ製作に伴い、いろんな写真データを見返してったら
こんな写真が。






184.jpg


よくみて。


1841.jpg












wwww


しかもほとんど切れてるのに超笑顔。ばかw

拍手する

はあっけっくゆううう

2009年07月30日 22:27

白血球王にもえすぎたモダモダ!!かわゆいよおおお!!
はぁはぁはぁ…なんなんすかこのこ…いとしすぎるんすけど…
拍手する

写真ページとかいろいろ

2009年07月29日 23:09

怒涛の更新です。

NEWブログへの乗り換えはあきらめた(笑)ので
そのページをいろいろこねくりまわしてPHOTOページをつくりました。
あとWho?はプロフィールとリンクについて。
実はリンク表記を今まで一切していなかったので
今更というかんじもありますが…

しかもなんと!!ご好意でバナーを作っていただきました!!
ほんとにびっくりしました!
近いうちにも載せます。ありがとうございます。わーい

というわけで↓こちらです。
⇒Who?
⇒PHOTO

PHOTOページの写真が少しでも見やすいといいんですが。
KAITOの写真なんてサイズがバラバラ、そしてでかい(笑)
また常時、修正と追加はします。
とにかく表に出してない写真が山ほどあるので
どばどばっと載せれればいいな。

普段はキュアとアーカイブに写真を載せているので
1ページに一枚ずつという感じで
サイズも結構でかめに載せてるんですが
こういう1ページにずらっと写真を並べるときに
あんまでかいとうざったい?と思って小さくしてみた。
ら、なんか物足りない気もする(笑)

もし不具合などあれば拍手コメなどでご連絡いただければ助かります。
あと「画像でかすぎて見づらい」とか色々感想お聞かせいただければ…。
身内にも聞いてみようーフンフン(´∀`*)


昨日はハルミさんと16時から23時半までがっつり
銀土の子供について真剣に語り合いました。
想像するだけで変な汗がどっばー出た(笑)

金曜日は一夜さんとエヴァ見に行って夜にはみんなとココス!
すでに「朝まで^^」という伝達がきてます。

こいつら…

本気で遊ぶ気だ…


そういうの大好きだイェーヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
拍手する

改装しました

2009年07月29日 00:04

IL0Q3039_a.jpg
ブログの改装しました。
以前よりも見やすくなったかな。TOPの画像は二番目アリスで。

色々気まぐれに変えていきます。

下の記事に書いてたブログは致命的に使えない部分が出てきたので
ちょっとしばらく放置。私には荷が重過ぎる。
というわけで、これからもvia neroよろしくお願いします^^


→はランダムに私がてきとーに打った文章がでます。
他にも告知やリンクを追加いたしました。
わーいお友達リンクが増えた!


拍手にて「もうミハエルコスはやらないんですか?」
といただきましたが、
やります!!やりますよ!!
てゆうか実は最近2回やってきたんですが
写真が手元になくって…すみません。

むしろまだ布きれで作ってない服が…ライオンとか…。
まったく予告無しにポコっと着替えてきたりすると思います。
拍手する

いま一生懸命なの

2009年07月28日 00:00

DSC06253.jpg

ちょっと前に写真の更新がしやすいブログを!!っと思って
新しいブログを借りてきました。

しかしまずマトモに使える状態にするまでにすごく時間がかかっている…
なんたる…。
ITなことはなにひとつわからないのでえらいこっちゃです。

そのブログを写真更新専用ブログにするか
それともこちらから完全移行するかも迷ってるんだけど
ぶっちゃけ別々なのって見に行くの面倒だよねぇ?

んでもわざわざリンクのはりかえをしてもらうのも申し訳ないってか
面倒だろうしなぁとか色々考えてしまいます。
うっかりブログタイトル変えてしまったし。ああどうしよう。

拍手で
正しくはvia neroではなくてvia neraでは?
とメッセージいただきました!!
ご指摘ありがとうございます(ぺこり)
無知なあほうが適当に付けた名前なので
ほんと全然深く考えてなかったです…おはずかしい。
音の響きはヴィアネラもかわいいけど…ここまできたので変更することもできず…
このブログではこのままでいきます。
もっと早く知りたかった(笑)


今作ってるブログタイトルはエクレア食べながら作ってたからそのまま

「eclair(仮)」だよ!もぐもぐ

写真の配置がしやすいです。ハァハァ。
これ、みんなの写真がっつりのせていいかな、いいよね、だってそのためだけに作ったんだもの!!
公開はしばらく先ですが。ぼちぼちがんばります

あと、ブログ拍手のお返事近いうちに必ず全部いたします。
遅くなってすみません!!
すごく嬉しいお言葉ばかりでいつも助けられてます。
本当にありがとう。

明日はHARUMIさんとご飯食べに行く!!たのしみー!


 KURO
拍手する

命の水=三ツ矢サイダー

2009年07月26日 22:30

ちょっと離れたスーパーに行ったら
ファンタ250ml缶が39円
三ツ矢サイダー(別名命の水)250ml缶が49円

だった!!!
やっす!!安い!!
大量買いしてきました。
いま私の部屋の冷蔵庫いっぱいに入ってる。
あーしあわせー。みっちみちやん。はぁはぁ。みっちみちやんvvvvvv

お金持ちになったら蛇口から三ツ矢サイダー出てくる生活がしたい。

なんというぜいたく!!
拍手する

トランプを検索!

2009年07月24日 20:38

☆写真はクリックすると無駄におおきくなります
DSC06318.jpg
マジシャン用ばっか出てくる。しかも12個セット!とか多い。1ダースっすか!!
そんなにさすがに使えませんぜ。

それに良く考えたら、赤のダイヤじゃなくて青のダイヤじゃないのか!!
つくらないと無理じゃないか。イエー。
そもそも招待状きたの双子だけじゃないっけか。
まいっか。

そういや一夜さんとこの拍手に「結婚おめでとうございます」ってきてたらしく
あらあらって思ってたらうちにも「KUROさん結婚したんですか!」ってきた。
してない!!二人ともしてないよ!!(笑)
私たちがとってもお世話になってる人の結婚式に行ってきたんです。
んでもまだお世話になるつもり満々っす。

むしろ一夜さんは坂田の嫁らしいんで銀さん


続きに人柱アリスの二番目アリスとWIMのKAITOにーちゃん

どっぞー
[ 続きを読む ]
拍手する

おとなしく歌う青いあいつ

2009年07月23日 22:30

DSC06412.jpg
☆画像はクリックで大きくなります

二番目アリスの画像が来たよ^^一夜さんありがとう

いつも思うんですがなんで寝転がって写真撮ると私の目はこんな
にしゃーとした感じになるんやろうか…不思議。目が細くなるんすけど。
普通にしてるときと寝転がるときとで顔が全然違う気がします。気の所為?


薔薇とか銃とかを小道具に写真を撮ることがほとんどないので
すっごく新鮮!!そして慣れてない。
ここ最近、木刀とかハロしかもってへんかったから…。

まぁこんなすました顔で写真うつってますけど
実際は左目の上に置いてある薔薇の茎の針金をまげて固定したところが
眼球のくぼみのところをぐりぐり圧迫してて

K「いたい…一夜さん…なんかこれ眼球ぐりぐりされとるんやけど…」
一夜「我慢して!」
K「はい…(哀」

という会話が。
いやいや、毎回きれいに撮ってくださってあざっす!!
眼球ぐりぐりくらい我慢するよ。


人柱アリスの歌詞はかわいいですね。ああいうのだいすき。
PVもいろんな解釈で作られてて、みてて楽しいです。
この銃は4年くらい前に用意してから結局ずっと使っていなかったので
日の目をみてよかったよー。
今度はトランプを用意したいところです。
可愛い絵柄のトランプを探さねば!!
むしろ作ったほうがはやい?


今回の撮影会は2階から4階までのフロアでそれぞれ自由に撮影してて
フロア移動はエレベーターだったんですが
移動するたびにみんなエレベーターの小窓からニヤニヤした顔で覗いてたり
爆笑してたりしてて面白かった。
あほばっかで愛しすぎる(笑)

あと雪野コロ氏が一夜Lに何度もふらふらと惹かれてやってきたので
「自分の撮影にいきなさい」と何度も諭しました(笑)
一夜Lのデータはちゃんとコロ氏に送りたいと思いますノシ
煮るなり焼くなりすきにすればよいです^^


白血球王白血球王は再来週まで出てこないのでしょうか…うぐぐ。
絵文字ってブログのエディタで作れるのか…
これ白血球王白血球王にみえますか?
拍手する

撮影会と近所で友達とごはん

2009年07月22日 13:21


415.jpg
フゥフゥ。やっと怒涛の1週間が終わりました。
気づいたら連続43時間起きてたんだよ。すっごいよね!!
だんだん曜日の感覚がなくなってきてて
「昨日の朝だっけ?あれ今日?んん??」とか言ってた。ヤバイ(笑)

昨日は仕事を早めに終わらせて、家で風呂入ってたら
はるみさんから「近くにきてる^^」って連絡もらって、チャリでごはんを食べに行ったー!
気づいたら5時過ぎから11時半までずっと喋ってた(笑)
更に来週もご飯一緒に食べることになった^^
大阪に帰ってきたんだねぇ・・・しみじみ。こんなに気軽に会えるなんて嬉しいよ。
今度はあぽろたんをふごふごしにいきます!!
カレーもみんなで食べようね(´∀`*)


そういやハコスタBLDでワールドイズマインなKAITOと
人柱アリスの二番目アリスやってきました。
あとデスノートも。
そういえば一夜さん。我々やっぱり2ショット撮ってないよ(笑)なんで!!
一夜Lのかわゆい写真を沢山撮ってきたのでみんな見てくらさい。ハァハァ
ほんと興奮しすぎてゼッハーゼッハーいいながら撮ってた。

写真は続きからです。
どぞ

[ 続きを読む ]
拍手する

昨日

2009年07月12日 15:49

20090712154915
シロクロヒサカKUROの4人で日本橋いってきました。

ラム肉食べて買い物してラーメン食べてメイド喫茶行って深夜にカラオケ!!
全力で遊んだー。

ラム肉まともに食べたのが久々すぎて味を忘れてた。(笑)ブロック肉よりも薄切りのほうがおいしかったかもしれない。クセつよい。

買い物はワンピースを見に行ったんだけどまた買えず仕舞いで自分の肉たらしさに悲しんだ…もうどうにでもなれー\(^O^)/
シロさんは上品めの感じでクロたんは可愛いめの明るい色のものに。
ふたりとも可愛かった。
当日はカメラでまじガツガツ撮るわ。自重なんてどこかに捨ててやらー(´∀`)


カラオケには、しつこく行きたいと2年くらい言い続けていたのがやっと!!やっといけたよ!!
楽しかったー!スッキリ!

シロクロとはカラオケ行くの初めてだったから歌声きけておおー^^てなった。

邦楽アニソンキャラソン入り乱れ、途中からラルクのPV映像をひたすら流してかわいいかわいい言ってた。

シメはたきつばのビーナスを振り付きで。今度DVD貸すよシロさん!


コロたんの歌がうまいと噂にきいたので今度はぜひ一緒にいこう(・∀・)ノ

私は歪みねぇあの曲を歌います。フゥッ!!
拍手する

火曜日は資源ごみの日!

2009年07月07日 08:10

湿疹とその薬の作用で紫外線にあたってはいけない日々が続いております。
この季節に外に長袖とタイツを着ていく悲しさよ…
暑いよーとっても!!
なるべく暑苦しく見えないようにカラータイツにしたりとか工夫してるけど
まぁ普通に見た目も中身も暑苦しいです。

デニム履きたいのはやまやまなんだけど
患部が擦れて痛いのでデニムは当分穿けないのだー。

今日は今から役所に行ってそのあと仕事!
ごはんはバターカレーを食べる気満々です^^
バターカレーだいすき!!
なんかもったりしたカレーだけどまろやかなかんじでおいしいの。


7月以降のコスプレ予定。
ほぼ未定やけど

KAITO:まずは通常服
しかしIMITATIONBLACKもmagnetもやりたい。
2年越しくらいでやりたい言うてますねー。
7月中につくる!!

ロイマスタング:準備はあとウィッグと手袋!

葛城ミサト:だって・・・淳さんが加持さんやってくれるっていうんやもん…。やるしか。
シンジ:犬之クロ レイ:雪野コロ アスカ:水乃シロ マリ:美零 カヲル:ヒサカ
ミサト:KURO リツコ:一夜 マヤ:ミヨウ 加持:淳
なんだこれかなりもえるじゃねえかあああああああ!!!
実現するといいなぁ…

猿飛佐助:BASARA:
当初政宗様をやる予定だったんですが時を経て
佐助が一番好きになってしまったから佐助をやるです!!
一夜さんが政宗様!!!キャッキャ!!淳さんの小十郎と並んでくださいハァハァ
真田の旦那はヒサカです!!ヒャッホウ!!

白血球王
色指定出たので作り直してやる^^
目の色はコミックスを見る限り青っぽい?のでなんだか嬉しかった。

白夜叉
今年中にやりたい!!一夜高杉と^^


あとはいつもどおり勢いでなんやかんややったりやらんかったりすると思います。
このまま冬まで遊ぶんやろうなー。
拍手する

青爪

2009年07月06日 18:28

20090706182844
KAITO用のネイル買ったから試し塗り
ぎらぎらのグラデーション!
思っていたよりもきれいぽいぞー(´∀`)うれしい
ギラギラ単色も捨てがたいけどグラデとかシロップが好きだからこれでいこう。
はやくハコスタBLDでボカロやりたい楽しみすぎる!


最近リンのいろは唄がとても好き
そしてProjectディーバのKAITOの水着が予想どおりで嬉しい(笑)最高だわ
拍手する

週末!

2009年07月06日 00:00

金曜日
病院行って触診してもらった後、内服薬と塗り薬もらう。
湿疹が増えてるので薬も増えました。
せんせぇ!やっぱり高いですおくすり!!\(^o^)/
来週も検診いってきまーす。

土曜日
新しい薬のおかげか調子がよかったのでシロミヨウ一夜と一緒に買い物行って来た。
目に付いたかわいい服をミヨウとシロさんにあてがってキャッキャする。
自分好みの服を試着したらとても残念なかんじになったので
今回は何も購入できませんでした…。

すいません、しぼうきゅういんていくらかかりますか?

そのあとはスタジオでカメラマン。
けいおんEDとナイスおっぱいを撮影しました^^
最近良い構図とかが浮かばないのでもっと勉強せにゃならんなーと思ったです。
かわいい女子はせかいのたから!

いつものごとく深夜まであそび、解散はガスト:午前5時
外はとても明るかったです。
毎週末ほんま飽きもせずに同じメンバーで遊ぶよねーとか言ってるけど
やっぱ楽しい。

今度はコロさんもしまこも一緒にお買い物いこうねー☆




拍手する

思っていた以上にヤバイアル

2009年07月02日 10:13

腕の帯状疱疹のつぎは両足に症状が出ました\(^O^)/

だらだらしてるのになんでやねーん


てよくかんがえたらふとんでゴロゴロはしてるけどぺよんを深夜までやったり食欲不振で栄養とれてなかったり…。

あれ?

まさに自業自得\(^O^)/

今日は何もせずに寝ます。
このままではかぶと狩りができない!!
来週からガッツリ仕事もあるから今のうちに休息するぜー



